ぎゅうぎゅうGv

d0083165_1292489.jpg



WPぎゅうぎゅう

先週確保したB2はスタダから大波乱でした。

中の人、実は夕方4時ごろまでお出かけしていて帰ってきて1時間寝るつもりが
気がついたら7時とかとんでもないことをしでかしてたんですけどね。
全体的に集まりが遅かったのでお咎めを受けることはありませんでしたが。

d0083165_1325512.jpg


さて、Gvのほうですが正直寝ながらやってました・・・さーせん・・
今週は重たかったので回復も、スキルも移動もちょっとやりづらかったかな。
結果のほうはすぐに分かるので割愛、B2は元城主さんにとられてしまいました

※SSは何度目かの突撃のときですが、
先週の自分たちと似たような構図だなぁと思ったのは内緒(ノ∀`)人数多い



ってかさ、ちょっとこれ聞いてくれる?







とある人が転生したらGvやろうかな~って言ってたんですよ
で、その人転生したんですよ。
ついこの間知り合い通じてADに行ってたみたいなんですけど

その人・・・さ・・
















d0083165_1372256.jpg


そのまま出てんだよ(ノ∀`)

「(プリの)Gに戻ってないなーあれれー」とか思ってたんですけど
まさか同盟Gで出てるとは思わなかった。
初Gvはいかがでしたか、す●さん。






そして今週の経費報告

d0083165_142963.jpg


薔薇乙女きたー

残念ながらRCに薔薇乙女はさほど知名度がなかったらしく
先頭に並んでいた子が「分からない!」と嘆きながら最後尾に回るくらい。
毎度毎度無理難題を押し付けてくるわれらがッガイスさんは今日も元気です

d0083165_1422271.jpg


そんなこと言ってたらデュオさんがお手本見せてくれたんですけどね

というわけで、今週のGvはこれにて終了。
反省点は多々あるものの、経費で1M超えたのは初めてでちょっとびっくり

●ありがたやーなおまけ1●

d0083165_1472766.jpg


これ撮るとき2枚目のSSの場所だったんですけど(つまりER)
BB耐えながらスクリームしながらラグに負けじとかなり必死でした。
おのれはずきさん・・覚えてやがれ・・

●ありがたやーなおまけ2●

d0083165_1483887.jpg


派遣でCに行ってたとき。
何気なしにログみたらこんな・・!(*'ハ')ああああ・・・ありがとうございます!
でもGv中に言うのは反則だと思うんだ!!!笑

●普通のおまけ(ひどい●

d0083165_1501652.jpg


ひげさんにSS撮りに来て!と言われたから行ったら最初に目に付いた3兄弟
なんだこれちょっとかわいいぞwww
そしてひげさんはいったい何を撮って欲しかったのか未だに分からず!
[PR]
by rikkororo | 2007-03-26 01:54 | Gvっぽい戯れ
<< れべるあぽー すいませんごめんなさい放置してました >>