転職しました。

d0083165_1219425.jpg



室内で追い込み。

火力1・電車2(3)というありえないニヨでした。
しかも火力は持ち替え間違えてMissがよく出るよく出る・・(ノ∀`)

そして1時間もしないうちにあっという間にJOB38→42に。

5分で転職してこい!だの、ハンタ転職面倒だからダンサでいいじゃん!だの
結構散々なこと言われながらとりあえずフィゲルにれっつごー

d0083165_12253769.jpg


ハンターなんて生まれて初めて作るし、おまけに転職試験内容もまともに調べてなかったので何が必要なのか~とかもさっぱりな状態でフィゲルの新ハンターGへ行きました。
入り口でストーリー形式の質問をされてとりあえず平凡な回答をしたあと、デーモンさんに必要な材料を聞いて泣きそうに。

ドゲピの角 3つ
割れた卵の欠片 3つ
   綿毛 10個


弓手wikiにドゲピの角はアマツの桃太郎クエストのほうが楽かも♪とか書かれてあるけど
すでに火力のりっころさんはクエスト終了済み・・オワター
仕方ないので2つ目の割れた~も集めるついででFDに行くことに。

d0083165_12312410.jpg


あれですよ、急いでるときに限ってMHに遭遇したり
急いでるときに限って欲しいものが出なかったりするのはお約束ですね。

角は5Fでサクサク集まったのに、割れた~がどうしても出なくて
携帯孵化機とか、SPとか要らないものばかりが出る出る・・孵化機2つも要らないw

d0083165_12354492.jpg


必死で集めた材料の次はフェイヨンで試験開始
フィゲル→フェイヨンで試験終わったらまたフィゲル
舐めてんのかと、ええ・・もう・・



















d0083165_1237236.jpg


いい加減にして(ノ∀`)

まったくもう、空気嫁です!
しかもダンサさん死んでるし!

d0083165_12403511.jpg


材料集めと、襲撃イベントに邪魔された転職でしたがなんとか完了( `_ゝ´)ノ
アチャ子からハンターに転職すると等身が2倍くらいになって見えます。

d0083165_12415364.jpg


あはーおつかれさまでした自分( ´ ▽ ` *)

●おまけ●

d0083165_12422241.jpg


ゆきさま覚えてろー

d0083165_12423620.jpg


身も心も逆毛です(*ノノ)
[PR]
by rikkororo | 2007-03-20 12:47 | RO
<< 笑って泣いて最高のレディ ダブルだ、もじゃー >>