ダブルだ、もじゃー


Gv開始前、WSPを買い足しに露店を巡っていたときたまたま覗いた露店で
「ブレイドホイップ」を80kで見つけて即買い→精錬→+5でクホホ・・・

まではよかったんですが

気がついたらさっきまで800kあった所持金が253zとかwwww
素でびっくりしました。
こんな状態で気づかずGv出てたら修理はおろか、倉庫もまともに開けんw
あわてて倉庫の中のケーキとか売ってお金作りましたけど・・・



そんなわけでGvでした

ところでそういえば、GT-Rにマダラさんが体験同盟で加わっているので
もしこれが正式同盟として動くことになれば同盟名「GT-R」からどうなるの?
って聞いたら


GT-Rまだー?

ってかえってきました。
さすがゆたんさん。あっぱれ

d0083165_322177.jpg



今日のスタダは先週のB1はあきらめてB2へお出かけ
人数も傭兵さんたくさんで100人超えてたとか超えてなかったとか
最近鯖が軽いおかげもあって、強気に出たらしいです。
そして入り口前で支援の邪魔になるだろうと横へ退いたら、見知らぬアイコンが。
これなんだっけ・・クリエさんがやってくれたんですけど、武器が壊されなくなる?
まぁでもせっかくルンルンでWPつっこんだらものの5秒で死に戻って消えたんですけどね

d0083165_385427.jpg


B2はえーっと・・・・・CATAさん・・だっけ・・

ここ●んたんが「CATAに勝った」って言ってたからきっとCATAに違いない・・

余談ですが、B1とB2まもってるGの同盟名の違いがわかりません

とりあえずログを見たら10分かそこらへんで制圧できてたらしいです
ERもっさークリックしても動きやしない。

そうそう、うちのマスターさんの神EMCがERできまったのにも関わらず
砦内部を把握しきれてないこの子はまだ3MAPだと勘違いして必死に左上(3MAPへ出るWPを、ERの入り口と勘違いして)めがけて走ろうと思ってたというそんな話もあるとか無いとか。


1時間くらい取り返しにやってくる元城主さんと、某チェサーの人を排除しながら
派遣先を検討し、うちらはL1に決定。
LとCが重くなってると報告があったのにも関わらずここはスイスイ進めました。


d0083165_312193.jpg


そしてERに到着
1回は相手さんに割られてしまったけれども2回目の突撃で確保成功
どうでもいいですけど、相手さんのエンブ幼稚園みたいで可愛い・・笑

d0083165_3151256.jpg


そしてアナウンス。
久しぶりの自Gで砦げっとーです(´ω`)b

d0083165_3173134.jpg


いえーい

見直したら、後ろで・・ざ、ざるく●んが・・ちゅーしてるように!!(*'ハ')

そして最後に、今週いきなりの話にも関わらず快くポタ子をしてくれた 鳴の人
ありがとうございましたあああああ( ´ ▽ ` )また来週もよろしくです!

●おまけ●

d0083165_3204530.jpg


あ、ありがとうございます・・・( ; ・`д・´)
自分のブログの原型とどめてない。
[PR]
by rikkororo | 2007-03-19 03:26 | Gvっぽい戯れ
<< 転職しました。 勢いって大事なんだぜ >>