勢いって大事なんだぜ

d0083165_19112060.jpg



突発的に作ってみました。

d0083165_19115857.jpg


スロット空いてたし・・・



その・・・なんていうか・・・
























d0083165_19122757.jpg


きっとたぶんハンターになるアーチャーでっす☆

この子はきっと大物のハンターになるに違いない。
中の人がうっかり間違えてコモドに行ったりしない限り(笑
そういえばフィゲルにハンターG移動したんですよね。
転職するときに飛行船代が無ければダンサーになっちゃおう!(こら

d0083165_19161621.jpg


気になる名前のほうですが、いいのが思いつかなかったために「ぐらころ」

にしようとしたら「ぐらころ」が取られていたので(ちきしょう

ぐらころ*

になりました。

あとウサギのHBつけてるのは鷹連れてるハンター=LUKっていうイメージだからで!

d0083165_19152510.jpg


溜まり場に戻ったら戻ったで「ぐらころ」のことをご存知の方々に散々言われましたが
ダンサーのときとはまた違う弓手ライフを堪能できるよう、転職頑張りま~す

●おまけ●

d0083165_19192315.jpg


その頃我が家の殲滅担当は、ムツゴ●ウさんもびっくりな数の狼に懐かれてました。






●ROバトン

◆Q1:お名前をどうぞ~。
 りっころです

◆Q2:メイン鯖はどこですか?
 Lokiでっす
 人多いところが良いからと安易な理由で選びました。

◆Q3:移住経験はありますか?
 ありません!
 Surt移住をちょっとだけ考えた時期もありましたが。

◆Q4:ROはいつからやってます?
 たぶん2年前の8月?9月?

◆Q5:ROを始めたキッカケは?
 弟がやってたのを隣で見てて、♀プリのスリットに一目ぼれ

◆Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
 この鯖ではアコがはじめてでした。

◆Q7:一番最初に見た街は?
 ウンバラ(街か?

◆Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
 ログインはしてるけど狩りはしないのでプレイ(狩り)は数えるほどです
 ほぼ餌やりゲーになってます

◆Q9:繋いでいる時間帯は?
 「りったんはいつでもいるもんね」と言われて反論できないくらい。

◆Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
 だいたいON
 別窓で動画見てるときはOFFにしますが

◆Q11:よく行く狩場は?
 生体2F(廃プリペア)
 アビス↑のメタリンMAP(ホム育成)

◆Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
 嫌いかなぁ。
 プリに転職してすぐ6人ほどの大人数支援を任されて、転がしすぎたせいで
 PTメンバーさんに愚痴られたことがトラウマ・・(´ω`;)

◆Q13:相方さんはいますか?
 いーるようで、いないような

◆Q14:ギルドに所属してますか?
 してますよー

◆Q15:溜まり場はありますか?
 2つあります
 両方プロなんですけど、1つはプロ東側で片方はプロ西側という・・
 キャラ移動させるだけでも一苦労です

◆Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
 趣味装備>>>>実用装備くらいの個数です
 ケーキ帽子とか、コック帽子とか作るために材料集める過程が好きなので

◆Q17:一番高かった趣味装備は?
 天使の羽耳(手放したけど

◆Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
 ジオグラファーc!!!(当時16Mで売却

◆Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
 中型グラディウス

◆Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含め)
 相場わかんないなぁ・・・たぶん必死にかき集めて50Mいけばいいんじゃない?

◆Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
 素wiz・廃プリ・チャンプ・LK・スナ・教授・・・(おま、転生ばっかじゃん!

◆Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
 ジプシー・廃プリ・チャンプ・教授・リンカー・クリエ・・(だから転生ばkk(ry

◆Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
 金ごきおじさんとでも答えておこう

◆Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
 ドリアード

◆Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
 鞭しかないよ!鞭むちむちむち

◆Q26:何か集めている収集品とかあります?
 草から出る花とか地味に集めてます
 
◆Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
 今はないかなぁ・・・

◆Q28:露店チェックは毎日かかさない?
 欲しいものがあるときは毎日。
 相場の変動はチェックしておきたいので1日置きくらいはだいたい
 (でも値段覚えれない/笑)

◆Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
 いっぱい居すぎて収拾つきません
 
◆Q30:卵は何種類持っていますか?
 7くらい・・

◆Q31:公式イベントは参加しますか?
 バレンタインとかは頑張ってます

◆Q32:結婚してます?
 プリ・ジプシーは旦那持ちです

◆Q33:養子とってたり?
 プリは別れた旦那との間に無理やり作りました(ノ∀`)

◆Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
 ないですねぇ

◆Q35:よく誤爆しちゃいます?
 たまに・・!!!
 1度ジプシーのGでGちゃ誤爆やらかしたとき
 それを聞いていた人がPT名に誤爆をつけてて笑いましたw

◆Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?  
 「んむ・・」

◆Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
 ソロです。

◆Q38:時給測ったりしてます?
 よく聞かれるけど測ってません。
 ジプシーがダンサーだった頃98のときだけは自給測ってました

◆Q39:公式イベント、好きですか?
 内容によりけり

◆Q40:転生したいですか?もうしてますか?
 廃プリはもうあきらめたので、クリエ・・(ぼそぼそ

◆Q41:MSN Messenger使ってますか?
 あるけど最近はIRCのほうが出現率高いです

◆Q42:対人は好きですか?
 Pスキルお察しなので。

◆Q43:PvPいったりしてます?
 お遊びで行くくらいでテロや対戦目的では過去1度だけです

◆Q44:GvG参加していますか?
 してますよー

◆Q45:よく使うエモーションはありますか?
 「うんうん」「きょろきょろ」「ハート」「/e5」 

◆Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
 ネットのサイトで十分です( `_ゝ´)

◆Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
 外見だけはシュミレータして一人で悶えてますね

◆Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
 9割撮れるようになりました

◆Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
 消えたとき用にちょくちょくCDに移してるので総数は分かりません
 2000枚はいってるんじゃないかなぁ

◆Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?
 方向音痴のうちに何を求めるんですか

◆Q51 : まわすやつ
 だが断る
[PR]
by rikkororo | 2007-03-17 19:46 | RO
<< ダブルだ、もじゃー ねぇ、パパ ぐらころはどこへい... >>