ねぇ、パパ ぐらころはどこへいったの?

d0083165_131049.jpg



というわけです。

うちのケミが生命理論を習得し、カートに大事に持っていた最後のエンブリオから呼び出したホムンクルス「ぐらころ」はこのたび
飼い主の勝手気ままな気まぐれのため、装いも新たに生まれ変わることとなりました。

d0083165_1351962.jpg


無に還すんじゃないの、生まれ変わるんです。

d0083165_1353866.jpg


ちなみにこれが、ばにるみーぐらころとしての最後の成長記録となります。
ステ計算機のほうにはすでに新しい子のデータしか入っていないので
こちらのほうは詳細を載せることは出来ないのですが、よくここまで育ってくれたものです

飽きるほど通ったメタリンMAP
ばにるみーは初期ステだとあまり戦力にならないと言われている通り1匹倒すだけでも精一杯、ステータスの伸びがちょっと変化を起こした40台は場所を変更して主食をミストケースに移動しましたね。
はじめは囲まれるだけですぐにHPが赤くなったのに、卒業する頃には一人でクルーザーを倒せるようになった玩具2
ちょっと突付かれると痛かったけどそれでもカプリスで何とか頑張っていた鳥人間MAP

新密度が「極めて親しい」になっていたのに、どうして最期進化させてやらなかったんだと
kozさんに言われて「あぁ・・そういえば進化させてあげられなかった」と、もう既に生まれ変わったあとで後悔もしました。

がむしゃらに狩りをした時間はあっという間だったけれど、ぐらころありがとう。
生まれ変わってもよろしくね。























d0083165_1482347.jpg


で、まぁこれが新しい子です(´ω`)


















というのは冗談で








d0083165_1491278.jpg


本当はこっち↑
どうやら中の人の、ばにるみー⇒鳥への黄金パターンは変わらないようです。
亜種フィーリルを溺愛しているゆず閣下へということで


半いやがらせも兼ねて名前は



ゆず




になりました。

ぐらころ改め、ゆず共々これからもよろしくお願いします

d0083165_1521189.jpg


成長のほうは平均よりもSTRが20ほど低いくらいで後は平均↑を爆走

(※ちなみにステのほうは中の人の意地で、55歳までお待ちください)

そして面白いことに、
お兄様(ゆず閣下)の弟とだけあってINTが高いこと高いこと・・・
さすが頭のきれるwizを兄にもつだけあって、知能派ですか?




そんなことよりも、働け(こら




d0083165_1542846.jpg


(゚∀゚)フィーバー!!とか、小細工やってる場合じゃない!

(ぐらころのときも776とか・・どうしてうちの子はみんな芸達者なの!)

●おまけ●

d0083165_155395.jpg


大きな鳥さんの飼い主募集中でつ。
[PR]
by rikkororo | 2007-03-16 02:04 | ゆず(フィーリル)
<< 勢いって大事なんだぜ 砦を歩こう V3編 >>