ピヨピヨGvは前が見えないよー

d0083165_1523686.jpg



やられた。

有名なwikiでのキリ番ゲッターにはc帳が贈呈されるとかで残り30overのカウンターを
裏技使って必死にまわs(ry
それで結局取れなかったら意味ないじゃーん(ノ∀`)ノ
とりあえず、ゲッターの某こよたんさんは私に1つ譲るといいですよ。

さてそんなわけで、今週のGv

d0083165_1541733.jpg


先週状態異常武器で暗闇にされたのが痛手だったので
やっと目隠し導入してみました。
使ったお金600k 暗闇でボコられなくなる安心プライスレス

そしてGv前に溜まり場でうれしくって目隠しつけてたらいつの間にかトリオが出来る。
「うわーまえがみえないよー」とか言ったらひげさんが冷たかったんですけど・・;

d0083165_1585695.jpg


そして8時、Gv開始
スタダでB1(FAST)さんを狙いにれっつごーです。
3MAPでやってくる敵Gさんを警戒しながらいろいろスキル使ってたら偶然とれたSS
「THE・おしくらまんじゅう」
小さいとき、冬とかやらなかったですか?おしくらまんじゅう押されてなくな♪

どうみても非力wizさん相手じゃうちが不利だな

d0083165_212078.jpg


そして最近やたらめったら沸く、謎のノビさん。
ポタのって砦内を「しんだふり」しながら動いてるみたいなんですけど・・
正直気味悪いし、気分も悪いです(´・ω・`)
ディスペルで無理やり起立させられてたところにArVとりあえず。

d0083165_231214.jpg


あとはそうそう、ホムが居たんですよー
しかも新密度MAXだったらしく例の凶悪スキル「バイオエクスプロージョン」
で、Gに大きな穴を空けてくださいましたけどね。
過疎鯖はAI動きそうだけど、まさかLokiでもホムが動かせるとは・・・
ちなみに某逆毛鯖だと隠れてるところに物凄い勢いでホムが向かってくるそうです

d0083165_25740.jpg


開始前にうぇるちがFASTで出るっていってたので
探していたら何度目かの復帰時に偶然遭遇!
にょんたっくヽ(´ー`)ノ
しかも出会い頭に叫んでくれたのでがんばってSSとってみました。

でも・・


エンブ(ノ∀`)

ざん!!じゃせっかくのうぇるちの努力が水の泡なのでこちらも公開↓

d0083165_26295.jpg


「ざくしょん!!」っていってくれました。
でもピヨらせちゃってごめんねごめんね(*´∀`*)

というわけで、今週のGvは宿無し!
ううんまた来週がんばりましょう。

そうそうそれからFASTの方にスクリームいい位置で出してた!とお褒めのお言葉を頂戴

d0083165_2581870.jpg


はじめて褒めてもらえたのでうれしくって(*ノノ)
そのせいか今回は2時間のうちに3回もアシデモで武器と鎧が壊されました
次回からもこの調子でがんばろう~♪
(名前消し忘れてあとで訂正しました!ごめん!)


●おまけ●

d0083165_212354.jpg


経費報告終了後、空けられる大量のポリン箱
そして出てくる大量のポリン族と、襲い掛かる重力パワー
Gv終わったからって油断してエフェクト戻したらカクカクになりました。
被害は広範囲に及び、収拾がつくころには周囲の野次馬さんや討伐隊で
溜まり場がちょっとにぎわってましたね。(あと転がってるひとも・・)

d0083165_2133722.jpg


そんな中、必死でマーリンの群れにMBかます廃プリが1名
[PR]
by rikkororo | 2007-03-12 02:19 | Gvっぽい戯れ
<< 雷鳥の雷鳥による雷鳥だけの、裏技 なんということでしょう >>