人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエシリーズ グランファンタズムって言うらしいです

某動画のすごい人で使われていた曲が最近のマイブームです、こんにちは(´¬`*)
IRCでご本人に送っていただいたら、物凄いいかついのを悪戯で送られて泣きそうになりました(しかもご丁寧にタイトルまで欲しい曲に偽装して・・・!!!)


そんなわけでCAD養殖。


前日に本当は出発予定だったのに、引き上げられる廃プリ(ひげさん)があろうことか・・

7時半からジュピ予約した

とかそんなひどい(ノ∀`)
しかも同盟Gさんが落とした砦だったので、うちらが入るためには落としたGの枠が必要なんですけど

Gもらうの忘れてる

とか・・・!!!
どれだけADに執着ないねん!って話です。
いやー、一昨日は必死で同盟G探して、溜まり場に2PCで「Gください」チャット出したり南でGM募集してらっしゃるチャットに書き込みに走ったりIRCで嘆いてみたり。
やたら「交流・・・交流・・・」って呟きながら駆け回ってたのが面白かったです
あんあんがGもらって戻ってきてくれた数分後に、あいらぶニレコさんがG渡しにやってきてくださったのには感動!
ニレコあいしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

アトリエシリーズ グランファンタズムって言うらしいです_d0083165_1365466.jpg


目的のほうは割とすぐに達成することが出来ました。
ひげさんったら残り3%になったらカウントやめる☆とか言い出すんだからもぅ
エフェクト全開SGで真っ白の中、ニヨとS4U切り替えながら必死撮影しましたよ
ほめてほめて(*´д`*)

アトリエシリーズ グランファンタズムって言うらしいです_d0083165_13173667.jpg


続いてよっぺっぺこと、rzkさんAXもれべるあっぷ
どうみてもエフェクトきってます本当n(ry
うちのPCはSW連打されるだけでカクカクになる軟弱な子



その後ゆずたんと前々から約束していた「生体2F必死ツアー」へお出かけ

出発前にポタ出したゆずたんだけがポタに乗るとか、あるある・・・

狩りの方はさすが考察熱心なプリさんだけあって終始安定した狩りだったと思います。
ただ先行してくれるゆずたんが生体のMAPに不慣れだったために曲がり角を急に来た道逆走したりとか方向音痴よろしく状態だったのが可愛らしかったですけど(*ノノ)
りっころさんはかいんさんと転生前90台からずーーーーっと通っていたのでだいたいは覚えてますからもう・・見ててホント可愛かった。

ジェミニさんもSWでらくらく処理して残すはガイル先生のみ(MVP?知らんがな)

アトリエシリーズ グランファンタズムって言うらしいです_d0083165_13253460.jpg


ガイル先生、ゆずたんがお待ちですよ( ´_ゝ`)





















アトリエシリーズ グランファンタズムって言うらしいです_d0083165_1326331.jpg


あるある(ノ∀`)

SW貼ってよしイケルと思ったら、画面右端でカヴァクが沸いてゆずたんをタゲり
SWは物理攻撃しか防がないのでもちろん遠距離の矢は貫通。
ニュマとSWなんて重ね置きできる時代は過ぎました。
更にはガイルさんFlee増加しててArVあたんねえええええええええ

おわたー

ほんと・・・誰かフリオニcください。

●おまけ●

アトリエシリーズ グランファンタズムって言うらしいです_d0083165_13283694.jpg


ジェミニ産箱より、#

この人どこまでレア神なの・・・
by rikkororo | 2007-03-10 13:34 | RO
<< なんということでしょう 本日の体験料、615Mなり(たぶん >>