本日の体験料、615Mなり(たぶん

d0083165_14492141.jpg



RO初 動くアイテム 「天使の忘れ物」

d0083165_14495841.jpg


提供:トロさん

うーねうねしてます((((・ω・))))
正面から見ると情けないので真横から見るのが個人的オススメ、だって正面犬っぽい

d0083165_14511752.jpg


ArVすると忘れ物も止まります
それでもAlt+Qの装備画面では相変わらずうーねうね((((・ω・))))

d0083165_1452522.jpg


ちなみに持ち主がやると何故か逆立つ!
何回やってもこれでした(ノ∀`)トロさん・・・

●おまけっぽい体験すれ●

d0083165_14545567.jpg


突如溜まり場に落とされたゴスフォーマル((((((´Д`)オカアチャーン

男性用衣装というところに目がいったのはうちだけじゃないと思う
リアルで考えればYシャツですね!ぶかぶかYシャツ!(*´д`*)アハー

















間。

















で、何をするのかというと





















d0083165_1457715.jpg


阿修羅ドーン

Vit75(くらい)MHP8k弱のジプシーがギリギリで阿修羅を耐えるスレ完成(゚∀゚)ノ
アスムつえーです。
でもゴス買うお金なんてありません!
[PR]
by rikkororo | 2007-03-09 15:03 | RO
<< アトリエシリーズ グランフ... ぬん。 >>