ぬん。

d0083165_1232660.jpg



のびーるニヨ

さてSSとは関係ないですが、最近ちょっと周りの言葉が耳に痛いです。
大抵のことは笑って済ませるんですが、さすがに最近のことはちょっと・・・(´ω`;)

相手にとったら冗談なのかもしれないその一言が、こちらには大きく響くんです
その辺理解してるんだろうかって首を傾げる場面がチラホラ

やっぱり中身にちゃんとアナタと同じ人間がいるってことを理解していただいた上でそういうことを言ってもらいたいとおもいます。
もしアナタが同じことを言われたらどうおもいますか?
「自分は大丈夫だから、相手も大丈夫だろう」なんて甘い考えしないでください。
アナタだけがいい世界なんてどこにもないんですから
自分だけがいいと思える世界がほしいのならオフラインにでも引っ込んでてください
それくらいショックでした。ええ・・

とまぁ、まったく関係のない方にはお見苦しいところを見せてしまって申し訳ない
[PR]
by rikkororo | 2007-03-08 12:44 | RO
<< 本日の体験料、615Mなり(たぶん 隠れて隠れて、隠れて >>