ここ数日ダイジェスト

d0083165_13295248.jpg



タイトル:見ろ、廃ノビがゴmのようだ

夜中にジプシがお世話になっている溜まり場にいたら突如沸いた廃ノビ*4
それにしても「死んだふり!」っていいながら起き上がるのはおかしいよな!

d0083165_13313426.jpg


タイトル:ビストロHIGEップ

おーっと、ゲップみたいになった。
昨日のGv前カプラさん前で気がついたらHIGEシェフが揃っていたのでパシャリ
左から、アシデモシェフ・バルカンシェフ・ヒゲシェフとなっております( ´ ▽ ` )ノ
今夜のご注文はDORE?!

うぇるちこれでいいよね・・・(ガクガク

d0083165_13402999.jpg


タイトル:挟まれた

同じタイミングで魂かけるもんだからSOULLINKの文字に挟まれ。
ちなみに最近追加された新職についての知識は0な、りっころです
旧ブログに「テコン」のことを「コテン」と書いてそのまま放置してあるような人だしな

d0083165_1344335.jpg


タイトル:言ったわね

だそうなので、転生オーラ目指してがんばりますよ( `_ゝ´)長老覚えてろ

d0083165_1351616.jpg


そんなりっころは現在、すくすく育って91歳に
昨日90歳のご報告をしたばかりなのに恐ろしい子です。

2Fに通いすぎて低成長だったJOBも1階上がるだけで急成長を見せてくれました
おかげさまでJOB補正も@1で自力無詠唱達成の域にまで到達(リンゴ・ニングロ*2)
(ちなみにSSは通りすがりのプリさんがブレスをくださったので+10されてます)
DEX149でArVすると詠唱バーが最後まで見えないとかなんてこったい(ノ∀`)
[PR]
by rikkororo | 2007-03-06 13:55 | RO
<< 隠れて隠れて、隠れて チキンゲーなGvG >>