チキンゲーなGvG

d0083165_0133019.jpg



東カプラ前封鎖しました

冷やし中華始めました的な勢いで今週もいってみましょうか。
あ、それからりっころさんやっと90になりました・・・!ありがとう!
高校生の1○禁解禁みたいに90になると古代アクセと生体3Fが解禁されるので
すずめの涙ほどやる気がアップです(笑)

d0083165_0152184.jpg


今週はやたらツンデレが出るスクリームさん、それもそのはず
軽かったんですよね珍しく。

G内でも連日続いた緊急メンテのおかげ?と囁かれてましたがそれを信じてもいいくらい軽かったです。
いつも重いと言われるL砦だってさくさく前進できて、回復もバシバシ出てくれたので生存率が普段より0.5割り増し(あれ)くらいに。

d0083165_018434.jpg


なぜか居るアコきゅん・・・(SS中央)





d0083165_018408.jpg


先週落としたL砦はクマーのエンブに攻められrolgとかいうところも一緒にきてて
始まって少しはEMCで補充しながら粘ったものの最終的には落とされてしまいました。

ところで、同職がちらほら同盟Gにいるんですけど、叫ばないでArVばっかりやってるジプシーって正直どうなんでしょうか・・・誰かがスクリームやってたらピヨった相手を叩くっていうのは有効だと思うんですけど、明らかに自分ひとりのときはあろうことか座ってるし
うーん・・転生して強力なスキルが手に入ったからって仕事内容が激変するわけでもないんだからちょっとくらい叫んでほしかったな・・・(´・ω・`)と、同職たたきまがいの愚痴スマソ

d0083165_0222443.jpg


今日はファインプレーだってやっちゃったんですよ!
クマーエンブさんに攻められてWPのロキが居なくなったっていうから慌てて忘れないで。
もちろんLv1ですが

ちなみに「忘れないで」は速度増加が消えるらしいのでそれなりに使えるスキル

でもLv1ですが

役に立ってるのかどうかわかんないけど少しでも後続に続いてもらえるよう精一杯

d0083165_0243664.jpg


そしてこの砦最大の楽しみといえば、そう!

先週EMCで高台下に呼び出された「高台」でのスクリームですb
WPから出てきた敵Gさんを(主にvitの少ないwizさんやアサ系さん)が見事にピヨってくれるのでそれをめがけてこちらの魔方陣がぼこぼこに・・・うへへ



d0083165_0263416.jpg


他砦にもお邪魔しました。
特定できないようにあえてこんな加工の仕方なんですけど、個人的にここは思い入れがある砦だったので入り口でしんみりしちゃったり。



そして時間は9時45分を過ぎたころ、マスターの神EMCが発動
C砦のER目の前にEMCで呼び出されました。
先ほどにも書きましたが今日はとっても軽かったので回復がよく出るでる。
いつもの癖で多めに叩いちゃうから気づいたら所持欄から回復が消えてる!
でも目の前にはウサギのエンブのLKさんがこちらめがけてBBかましてくれるわけで
でも回復なくてどんどんHP減っていくし!
どうしよう!どうするよ俺!!



・・・









d0083165_0282233.jpg


隠れるしか(゚∀゚)!

というわけで周囲に同盟Gさんが増えるまではHP真っ赤にしながら必死でチキンゲー
ウサギさんGの方もうちが隠れたのわかったんでしょうか、しばらくはその場でうろうろされてましたけど次から次へとやってくるこちらの同盟Gさんを相手するために標的を変えてくださってよかった!っていうかサイトとかルアフされなくてよかった!

d0083165_0323112.jpg


回復なしで生き残るとかふざけてるのはお前だよ。と
というわけで今週もなんとか砦確保できました
おつかれさまでしたー(´ω`)ノ来週は倉庫に回復多めに入れておきましょう

●Gv終了後おまけ●

d0083165_0333085.jpg


明らかに欠けてるブラギ

d0083165_0335184.jpg


ッガイスさんにやられました(´;ω;`)

●ありがたやーなおまけ(1日遅れてごめんなさいvar)●

d0083165_0344950.jpg


どうしても載りたいひげさんの最終手段。みてます
ありがとうございます゚+.(・ω・).゚+゚

d0083165_0351322.jpg


それに釣られてあいらぶジプシーのるぴんさん・・(ノ∀`)
うっかりここ見つけられたらどうしよう。でもありがとうございます!愛してます!
[PR]
by rikkororo | 2007-03-05 00:41 | Gvっぽい戯れ
<< ここ数日ダイジェスト 今日は楽しいひな祭り >>