人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽しいひな祭り

今日は楽しいひな祭り_d0083165_1365169.jpg



アルマがぐれた。

生体スレ(まだあるのか)に一時期通ってたときは3Fと2Fが兄弟設定で
ハワード(WS)とアルマ(商人)との金銭感覚をめぐってのやり取りが面白かったです
メマーを連打するアルマに財布の中身をどんどん奪い取られていくハワード
ついに表示名が「チンピラ」になったということは・・・今度はプレイヤーから強奪ですか?

今日は楽しいひな祭り_d0083165_1393441.jpg


窓にもいきました。
じつは窓、嫌いなんです。
なんで嫌いなのか自分でもわからないくらい嫌いなんです
けど89になって最下層にいったとき、ArV1確で沈められることに気づいたら心に余裕が出てきてちょっと窓が好きになりました。
それでも至近距離まで迫られると焦るから嫌いです。
それにしてもこのお座りポイントは毎日こんな具合なんでしょうか
保護者とお座り対象者が入り混じって人口密度がとっても高いですね(・ω・`)
スロット増えたおかげで弓手やマジ・リンカーの方々も多く訪れてました

今日は楽しいひな祭り_d0083165_1312019.jpg


そこでなぜか「はれんち」コールをいただく。
いやいや、うちに言っても仕方がn・・はっ

もしかして、はれんちの人のG=みんなはれんち( ; ・`д・´)

それはひどい。
なんとかしてよ!はれんちさん!!!

●おまけ●

今日は楽しいひな祭り_d0083165_1314537.jpg


不覚にも中身が宵さんの廃wizがかわいいと思ってしまった瞬間orz
by rikkororo | 2007-03-03 13:16 | RO
<< チキンゲーなGvG 出るんだ >>