出るんだ

どうもー
某動画のすごい人ブログでこれでもかとばかりチラリズムで晒されているりっころです
まさか経費報告の逆毛をあんな・・・ひどい・・・ッ!
でもまぁ、ほかの人の報告がかなり面白かったのでヨシとしましょう(・ω・)b

興味のある人はがんばって見つけてね!(笑



さて、ROのお話。

d0083165_2122161.jpg



P箱→紫→コレ

出るんだ・・・って正直に感動しました。
これで空いてるスロットにスパノビかエタノビが鎮座する確立が高くなってきましたよ!?
いやーでもそうなると装備使いまわしできないからこれでもかとばかり破産するよな
ダンサーの頃に愛用してた木琴フード手放さないで残しておけばよかったと後悔。
重量もマフラーと比べて軽い分、弓手の見方なんですよね(´ω`)あーあー

●えーっ●

d0083165_221635.jpg


さっそく姿を現してくださったご近所さま。
SSを撮る速さは日増しに上達しておりますので大事なシャッターチャンスも8割抑えます
よーし、もう覚えた!覚えたからとりあえず属性ダマスカスください!!!(違
[PR]
by rikkororo | 2007-03-02 02:24 | RO
<< 今日は楽しいひな祭り 街に1次が溢れてる >>