人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街に1次が溢れてる

街に1次が溢れてる_d0083165_13303864.jpg



街に1次が溢れてる_d0083165_1331743.jpg


息子に「おばちゃん」と呼ばれる母93歳



街に1次が溢れてる_d0083165_13313981.jpg


火曜のメンテよりスロットが3つから5つに増加されました。
それに伴いメンテ後プロに戻るとそこにはノビ・ノビ・ノビ・・・
これじゃあぼとぅーなのか、中身のいらっしゃるノビなのか見分けがつきません
そして瀕死寸前のりっころについてはスルーでお願いします。

街に1次が溢れてる_d0083165_13331234.jpg


前々から考えていたうちの子もやっと日の目を見るときがきたので
倉庫に用意していた装備を持ち出しソロでいこうと思ったら、困ったことにプパがない
あるのは長老から譲り受けた+7プパロンコで、それはノビが装備できないときた。
これはやべーな・・なんて嘆いてたらもみじぷさんが助け舟を出してくださったので
リヒでメタリンを美味しくいただいてきました。

杖で叩いてな

いくらなんでもそれはないだろう、と思ったけどこれが意外といけるんです。
名前のほうも「りっころ.」と分かりやすい名前にしました。

街に1次が溢れてる_d0083165_1335471.jpg


そして転職。
そうです、一部の人は知っているだろうりっころ枠の前の前に居座っていたローグを
再び作り直すことにしました。
微スイッチ短剣ローグになる予定?

街に1次が溢れてる_d0083165_13365249.jpg


その後の勢いで通りかかったケミ道のPTに混ぜていただきフェイヨンに特攻
総勢8(9?)名での大行進です

数が多いのとみなさんさすがに装備が充実してらっしゃるのかスキル1発でMOBを沈め、アコ軍も負けじと1匹に3人で群がってタコ殴りにしてみたりと傍から見ても本人たちからしてみても明らかに「β時代」さながらのような雰囲気でした。
初めは1Fをぐるぐる回っていたのですが飽き足らず、2Fへ
そしたらそのままさらに勢いで3Fへと進軍したケミ道。
Lvのほうもさくさくあがって24歳まで上がりました。
(中の人はここでご飯だったため途中で帰還したのですが他の方は更にあげたとか)
いやいや、突然PTにお邪魔した挙句回線が乙ってて戦力にならず申し訳ない。

街に1次が溢れてる_d0083165_13374435.jpg


本人も忘れていた名前を呼ぶてんちょーさん
とりあえず、「ころぬー!」

街に1次が溢れてる_d0083165_1341935.jpg


そんなわけでチマチマとゆず閣下のマジに寄生(笑)させていただいて
現在やっと35歳
シフの射程とアチャの射程が違いすぎるので距離感にびくびくしながらギオペ様をいただいてます。ただし不慣れなので1度追いかけられるとパニック症候群よろしく状態で・・・
「落ち着け」と何度いわれたことか(ノ∀`)
中の人、ガチでマジはできません。ええ・・

●おまけ●

街に1次が溢れてる_d0083165_1343170.jpg


カムバックキャンペーンで♂垢が一時復帰です
これって自動的に垢課金されてるわけだし、存続の危機は免れたってことですか?
そして恐ろしいタイトルのチャットを掲げる閣下。
by rikkororo | 2007-03-01 13:49 | RO
<< 出るんだ てってけてー大手! >>