てってけてー大手!

d0083165_1056493.jpg



ごぼう(ロープ)突き抜けてるがな

そんなわけで、やっとこさ3Fにリーチかかりましたよ。
長かったー(;´Д`)9月に転生してやっとここまできたかぁって感じです
あのときはすぐに90になる!とか意気込んでたくせにいざ振袖になったら意気消沈しちゃって他キャラに浮気したりと散々な結果に終わってましたからね。

89になったら窓に行くよ!って某ざるくくんとお約束したので約束通り窓にいきました
2PC出して消耗品露店まで出してくださったざるくくんに大感謝。・゚・(ノд`)・゚・。
でも・・・夜中に諸事情で繋げなくなってorz
結局2時間ちょっと窓にいたはずなのに稼げたのは10%ちょっとでした。
同時に、勢いで無形盾を貸してくださったゆず閣下にも大感謝です!あいしてる!

今日27日のメンテ明けたらスロット増えてるしな・・・また浮気癖g(ry

●おまけ●

d0083165_1115457.jpg


おのれきのこ職人にゃんばさんめ

d0083165_1131392.jpg


カートでぺっしゃんこだ!
(このあとも数回植えられてたらしいです(*ノノ)
昨日は溜まり場に長居してなかったからゆっくりお話できなかったけどバゼおめ!)





●RO初体験バトン●


●01 初めて作った職業
実は♂剣士(しかも鯖はLokiじゃないという

●02 初めて覚えた1次スキル
剣士とか覚えてねぇ・・よ・・・
あのときはポポリンにも必死で逃げ回ってたなぁ

●03 初めて覚えた2次スキル
2次に転職したのはLokiの現在お蔵入りになってる♀プリが初めて
マニピが初2次だったかな!

●04 初めて消した職業
りっころ枠にいたローグです
キャラスロ増えたら作り直すから待っててね!

●05 初めて倒した敵
ポリン!

●06 初めてくらったデスペナ
トードーかフロッグか覚えてないけど
昔は南にカエル沸いてましたよね・・?

●07 初めてできた友達
一番初めはLoki鯖じゃないところのお知り合い
♂剣士でちまちま狩ってたら♂騎士さんが壁しようかって。
あのコロは平和だったなぁ・・・
ちなみにLokiでの初めてのお友達は、
フェイでゾンビにヒール砲してたら話しかけてきてくれた今は居ないダディ
彼との出会いで1stプリの名前が決まったんですよ。

●08 初めて捕まえたペット
ピッキ・・・かなぁ
名前は「強くないピッキ」だったはず

●09 初めてペットにつけた名前
上記参照

●10 初めて逃げられたペット
ス㌧(サベージベベ
しかもつい最近の話ですよ。
溜まり場で出しっぱなしでお話してたんだけど物陰に隠れてて・・・
出てるのすっかり忘れてて気づいたら居なかったぁあああああああああス㌧ー!!!

●11 初めて行った街
これがまた・・う・・・ウンバラ(笑
「プロ(首都)に送るね~」っていわれてホントのガチで初心者のときです
出されたポタに乗ったらウンバラだった。ブラックジョークすぎる

●12 初めて行ったダンジョン
フェイヨン1F
あのときはゾンビが最強だと思ってました。

●13 初めて買ったアイテム
覚えてないー!
消耗品は細かすぎるので省くなら、きっと店売り装備。
1stプリは60台くらいまで店売りマフラーだったとかなんとか(ゴニョゴニョ

●14 初めて手に入れたレアアイテム
青箱から出たsジュエルヘルム
当時鳴の人に買取屋さんで値段交渉してもらって、それでプリ装備が潤ったんだった
あのときは3Mしてたんだぜー3Mって大金だったんだぜー

●15 初めて作った合成アイテム
チューリップヘアピン(´¬`*)
懐かしいなぁ・・w
いまでもプリが大事そうに持ってます。
これだけは倉庫に1度も入れずに所持欄に残すくらい宝物

●16 初めてこなしたクエスト
HL覚えました。
クリブルが何のことかわからんかった(ノ∀`)

●17 初めて手にした栄光
毎日の出来事すべて。笑

●18 初めて味わった挫折
アコJOB50達成とか出来るわけがないと気がついたとき
(当時はメタリンも、養殖も、レースも何もなかったので自力であげるのが主流でした)

●19 初めて感じた達成感
プリーストに転職したとき
前は誰かが転職する度にスキルで盛大にお祝いしたり、プレゼントあげたりしてたのにね
今はよほどの初心者さんが転職したときでもないとそういうイベント無いよなぁ・・・

●20 初めて遭遇したボス
エンジェリングですよ(ポリン島
ゴスリンだって追い掛け回されたんだぜ

●21 初めて遭遇した危機
えっとね、まともに考えたらわかるだろ!ってツッコミ入れられる話なんですけど
1stプリがまだアコだったときの話です。
フェイヨン弓手村のカプラさんに空間転送がなくて「プロに帰れない!?」と
一人でパニくり最後はチャット立てて親切なプリさんにポタを出していただいたんです
よくよく考えてフェイに戻れば空間転送のあるカプラさんも居たのに・・・w
初心者すぎて恥ずかしい(ノ∀`)

●22 初めて感動した出来事
Insert押したら座れた(笑

●23 初めて所属したギルド
他鯖は覚えてないので(失礼)Lokiは・・・
おおおおお覚えてないぞ・・・orz
エンブだけは覚えてるけど名前が出てこない。
ちなみに職位は「局長の恋人♪」でしt(ry マスタが勝手に付けたんだからね・・!!

●24 初めてつけられた職位
じょ、上記参照

●25 初めて手にした大金
3M!3M!

●26 初めてやらかした誤爆
あげる。→あげりゅ。
これが1stプリの生まれるきっかけ

●27 初めて買った高額品
当時6Mしてたレイドマフラ(しかも+4
お金の貯め方はひたすらフェイ3Fでsシューズ狙いでした
BOTのごとく狩りつくし本当に6M貯めたときは泣きそうになったよ

●28 まだしていない初体験
転生オーラ(ああ・・汚れたな、自分・・・

●29 これからしてみたい初体験
Gvでエンペ割ってみたい!(汚れたn(ry

●30 初心に帰るなら何を戻す?
PCリカバで消えた思い出のSSかえってきて!。・゚・(ノд`)・゚・。

●31 あなたにとって初体験とは?
無知の集大成

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

気が向いたときでいいのでどうぞー

・ゆずたん
・もみじぷさん
・鈴さま
・えんだーさま
・まろこさま
[PR]
by rikkororo | 2007-02-27 11:47 | RO
<< 街に1次が溢れてる 久しぶりGv日記はハプニング大賞 >>