人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い匂いのするプロンテラ(改訂版

甘い匂いのするプロンテラ(改訂版_d0083165_19225374.jpg



ところで気づいたんだけど♀ローグとジプシって似てるにゃ

甘い匂いのするプロンテラ(改訂版_d0083165_19233828.jpg


やっぱ悪女同士格好も似るんでしょうk(げふげふ

溜まり場で放置されてたマスターの別キャラをぱしゃぱしゃ(*ノノ)



さて!

昨日のメンテからバレンタインパッチが当たっていたのでやってきましたにゃ。
今年は公式を見た感じ従来の名前入りチョコに加えストロベリーのやつとか
タルトのやつとかもあるにょでやる気がみなぎりますにゃん。

とりあえず頼みの綱のOWNさんが死んじゃってるので手探りでレッツスタート

毎年チョコ関連のNPCといったらアルベ左上カプラさんのショコラちゃん
今年もそこにいってみると、♀廃プリさんだらけで焦るにゃ焦るにゃ・・・;;

甘い匂いのするプロンテラ(改訂版_d0083165_1926226.jpg


というか今回のクエストポタがないとキツいです ホント
カカオ1つのためにウンバラからコモドまたウンバラといったり来たり・・・
ジプシー1人で行こうとしたらそれこそ転送代で破産しかねませんでしたにゃ。

ポタを出してくださったアルベにいた廃プリさん
猿山で出会ったゆきさま、れなちゃんありがとうございましたにゃー!

SSを取る余裕もなく進めてしまったので、まだバレンタインクエストやってない人は
すでにやり終えてる人に聞くか公式のSSをみてNPCの位置を判断されるといいかと。

とりあえず言えることは、
想像以上に大変です!

甘い匂いのするプロンテラ(改訂版_d0083165_1932318.jpg


今回の手作りチョコ作成には癌も頭を捻ったのか、レシピが必要
レシピを教えてくれるNPCには鳥の羽毛1つ、青石2つが必要だといわれるので予め準備しておくと便利かも。ちなみにレシピのほうは手作りチョコ1つ作るごとに消費します

レシピと材料を集めたら特定の調理台で作るんですけど・・
エンター連打しないように!

甘い匂いのするプロンテラ(改訂版_d0083165_19351152.jpg


ストロベリーチョ

が完成しちゃいますから注意にゃ(違
ちなみに高温でチョコを溶かそうとするとチョコの塊ができるとかw

今年の癌砲 無駄にがんばってますヽ(´ー`)ノ

甘い匂いのするプロンテラ(改訂版_d0083165_19363532.jpg


結局1人じゃNPC探すのにも30分かかるとかドンくさいことこの上なくて
猿山で偶然に遭遇したゆきさまのお力を借りてなんとか全チョコ作れるように
終わったころには所持欄はチョコレートだらけになってましたとさ。
(び、微妙に失敗があるのは見ないでほしいにゃ・・!)

うわあああん語尾がところどころおかしいのはここのせいですにゃ




*ストロベリーチョコレシピを教えてくれるNPC(旅館)のダーリンはプロ復帰地点少し下にいる男の子
*フェイにいる弟の位置は、フェイ中央カプラさんの左下
*ニワトリからタマゴをとりに行くときは猿の尻尾がいる?(初回)
*カカオ・小麦粉などは他プレイヤーと数が共有なので買占められると自分の分がなくなるので注意
by rikkororo | 2007-02-14 19:47 | RO
<< 新スキン見るのずっと忘れてる ぐらころ50さい >>