人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンロンでBOSSと握手

コンロンでBOSSと握手_d0083165_10413550.jpg



ケミ3人でコンロンツアー

ほんと最近ケミしかやってません。
今週のGvまでにジプシ1つ上げておきたいのにやる気が(ノ∀`)

ちなみに今回のメンバーはゆきさま(ミルフィアちゃん)、じゃぼさま(ツンちゃん)
りっころケミ(ぐらころ)の3人と3匹?です。()内はホムっ子のお名前。

コンロンでBOSSと握手_d0083165_10442037.jpg


ケミツアーが開催される前に1人で挑んだときは30分もたずに帰還したのに
恐るべし数の暴力・・・ネックとなっていたパピヨンも数秒で沈みます。

コンロンでBOSSと握手_d0083165_10472655.jpg


そのまま勢い余って2Fに飛び込み盛大に迷子になった末
無事3Fに到着したのもつかの間。

コンロンでBOSSと握手_d0083165_10475677.jpg


ものすごいお出迎えが待ってました。

このあと体制を立て直して再度挑んだんですがそのときには既に姿は見えず
残念ながら蛇との対決は逃してしまいました(・ω・`)

●おまけ●

コンロンでBOSSと握手_d0083165_10505248.jpg


出張ツンちゃん。fromあおぬん
by rikkororo | 2007-02-10 10:53 | RO
<< さて。 さくやん、りんかさまW発光式 >>