さくやん、りんかさまW発光式

d0083165_12471434.jpg



d0083165_12473698.jpg


そんなことはない!(ハズ!!!!)

d0083165_12481634.jpg


昨日2月8日22時からはさくやんとりんかさまのW発光式でした。
はじめはさくやん(ハムタさんのほう)だけのほうだと思っててあとで場所確認のためにブログ見たら、りんかさまのsageぽんも一緒だって書いてあって中の人びっくり・・・!
箱探して露店をうろうろしてたらゆきさまにうっかり遭遇したので勢いでそのまま連行してみました。
そしたらゆきさまも参列者さんの中にお知り合いを発見されたようでなんて世界は繋がっているんだわぁとかなんとかかんとか゚+.(・ω・).゚+゚

さて、式のほうですがポポリン→ファブル→とでてりんかさまに冷たい目で見られるさくやんでしたが三本目でデリーターを出してなんとかこれで光れそう?

d0083165_12513237.jpg


ぽこぽこぽこぽこぽこ・・・ぽこぽこぽこぽこぽこ・・・


















d0083165_1253413.jpg


てってけてーん

おめでとうございますー!( ´ ▽ ` )ノ

残った枝とポリン箱開けたらゴスやら何やら出て、ゴスがLPなかったからアマツをびゅんびゅん飛んじゃって大変でしたけど。きっとそのうち処理してくれるさ!(おい)
お祝いの箱からりんかさまが#やらなにやら出してたのには驚きました
やっぱほら、日ごろの行いってものがこういうときに現れるんだよ。さくやん!

うん、あとが怖いからここらへんで・・・

お2人Wオーラおめでとうございました!


●その後ゴスリンはどうなったのか●

d0083165_12561338.jpg


d0083165_12562331.jpg


新米刑事アコたんの手によって無事連行されましたとさ。

●不思議なホムの現象●

d0083165_1257172.jpg


エルダの石化で固まったままお亡くなりになってリザするとこんな状態に?

この下にぐらころの成長日記が今日もあります!
[PR]
by rikkororo | 2007-02-09 13:01 | 発光式。
<< コンロンでBOSSと握手 うっかり悪魔 ぐらころ46さい >>