ホムっ子 ASPD修正??

d0083165_11122728.jpg



d0083165_11125151.jpg


d0083165_11131287.jpg


2月6日メンテ後よりホムのASPDが修正

されたとかいう噂を聞いたので、さっそくもうすぐ90歳のゆきさま宅ミルフィアちゃんを
犠牲に(ゲフゲフ
枝折ってどれくらいのものなのか確かめようと思ってもしょぼいのしか出ないクオリティ
ほんとこのじぷしー枝運なさすぎて泣けてきます。

d0083165_11152736.jpg


ASPD169(だったはず!)のミルフィアちゃんですが
実際にMOBと戦ってもらうと160くらいの勢いかな?
うちのぐらころでもメンテ明けすぐにおもちゃで戦わせてみても遅く感じたくらいですし。
Agiが自慢の鳥さん使いにとってはこのASPD修正は致命的というかなんというか・・・
やっぱりサクサクっとテンポよく倒してくれる姿が気持ちいいのにね!

ふんだりけったりなホムンクルスに愛の手をですよ(・ω・)ノ

●おまけ●

d0083165_111913.jpg


女王vsメイドの対決


次なる目標は

d0083165_11192285.jpg


ジルタスサマと戦うらしい。

名づけて・・・!!

d0083165_1120097.jpg


これで女王が勝ったらネオ女王に・・?

SThx:ゆきさま(女王さま)、ミルフィアちゃん
[PR]
by rikkororo | 2007-02-07 11:22 | RO
<< 鯖缶おおすぎ ぐらころ45さい なんでやねん >>