なんでやねん

d0083165_11175672.jpg



ナイスつっこみざるくくんΣ

午前中に病院へ行って無事に縫った糸を取ってもらってきた中の人です。
色が白いだのほっぺたが柔らかいだの言われ放題されましたけど口あけてる状態じゃ何も言い返せないのでおとなしく笑ってました。

さてー2倍期間も終了しちゃいましたね!
みなさんどうでしたか。
昨日のGvでやたら転生職が目立った気がしたのはきっとキノセイではないと思うほどニヨ教範ライフを堪能されたことかと思いますヽ(´ー`)ノ あっはっは
それにしてもLoki重かったね!
今日(火曜日)のメンテでこのラグが修正されてればいいなぁと願っております・・・

けっきょくりっころのLvは目標まで到達しなかったんですけど
ケミっ子はちゃくちゃくと成長して・・・

d0083165_11222378.jpg


ヒドラが実装されました゚+.(・ω・).゚+゚

鈴屋さんのところに蒔き散らかしたSS撮ってなかったけどorz

自分の名前いりヒドラってアレな感じでちょっとイヤンですよねぇ
[PR]
by rikkororo | 2007-02-06 11:24 | RO
<< ホムっ子 ASPD修正?? こんな防衛もアリじゃないか? >>