こんな防衛もアリじゃないか?

d0083165_1552775.jpg



石ころ防衛とか

d0083165_1564791.jpg


バナナ防衛とか

2倍期間という名の負荷テスト(らしい)のせいか予想通り今週のGvはカオスでした
まずプロが重すぎて7時の晩ごはんafkから戻ったら同期落ち
GvスタートしてV1防衛してるときに強烈な鯖缶で9割同期落ち・鯖缶
しばらくしてログイン鯖に繋がって復帰したときにはERは別Gに制圧されてる始末
派遣で見に行く砦も十中八九といってもおかしくないほど重かったそうで・・・

おそるべし、重力防衛(ggg

でも逆にER防衛になったときは重力が見方してくれて、落ちなければ(砦内でリログすると自動的にセーブポイントまで戻されるのです)数名偵察にくる人がいた程度で後半は割りと楽でした

だからあんな謎の防衛とかしてたんだけどね・・・!!!
でも面白かったからヨシ(`_ゝ´)b

d0083165_212936.jpg


最後はマスターさんの神EMCも重力には勝てず、エンペが消えて終了
なんとか砦1つ習得で宿無しは免れることができました。

おつかれさま~(`・ω・´)ノまたらいしゅッ

●おまけ●

d0083165_224061.jpg


毎回清算時に難題を投げかけてくる清算役ナルさん。
得意じゃないですからヽ(`Д´)ノ

※この下にぐらころ育成日記がありマスです
[PR]
by rikkororo | 2007-02-05 02:05 | Gvっぽい戯れ
<< なんでやねん ぐらころ44さい >>