青ジャージがゆく。

d0083165_05876.jpg



本気で殿方に萌ゆる日が来るとは

先日めでたく発光されたガードナーさまが、ついカッとなって(ご本人談)転生。
今日は時間もあったので一緒に遊んでもらってきました(*ノノ)

何気に初でーとです。

d0083165_101953.jpg


待ち合わせ場所の天津カプラさん前で出会うなり超癒しオーラ全快・・!
もうどうしよう、おばちゃんこの人の前だと自分が情けなくなっちゃう(ノ∀`)
青ジャージが果てしなく可愛いのにご本人はあまり気に入らない様子でしたが

とりあえず畳を往復走ってみるもなかなか鉄砲に出会えず

どうやらその原因は・・

d0083165_124926.jpg


そうか、うちか(違

どうにもならんので今度は場所を変えてカタコンへやってきました

やっぱり広いMAPのほうが探索しがいがあっていいですよね~

d0083165_134040.jpg


後ろから着いてくる青いのが何か言ってるけどキニシナイでくださいΣ

カタコンのほうはクルセさんのご一行が居たくらいであとはそこまで混雑もなく
ヒール砲とHLをせっせこ使ってなんとかJOB1つ上がりました!
ソロは畳、保護者が居るときはカタコンに出かけるのもいいかなー?(’’*

●ふつうにおまけ●

d0083165_155227.jpg


カタコンの中心で天然を叫ぶ!

どうせエフェクトオフ状態でADのWPに気づかず外に出たドジですよーだ

●ありがたーーーいおまけ●

d0083165_164472.jpg


2日ほど前に生体でばったり出会った某アサスンさまっ
お名前がこの時期にぴったりなおいしそうな名前でした(´¬`*)
[PR]
by rikkororo | 2007-01-27 01:09 | RO
<< 製薬はPvでしる! ぐらころ4... あいてゅいまて~ん ぐらころ36さい >>