なんとかしてよ、癌砲さん

d0083165_17413241.jpg



クマー!

d0083165_17415714.jpg


ちなみにWSPの宣伝露店でした。

そんなわけでれっつじーぶい☆

その前にG枠確保のために参加しないキャラをマスタ直々にポイします。

d0083165_17432345.jpg


なんてひどい



d0083165_17442043.jpg


集合時間も迫ってたので大急ぎでベースに向かうと
自分のお世話になってるGのあたりがやたら明るい(ノ∀`)なんだこれ・・・

勢いあまってオーラに憧れる子たちが2人ほどまぎれてみた。
誰が偽者かわかるかな・・?(’’*

d0083165_17463713.jpg


時間になったので移動開始。
相変わらずどこの砦かさっぱりわかりません、今日も迷子率は最高潮☆
そして今週はいままでと違い真夜中のGv開催です(違
露店めぐり中にたまに白くなったり黒くなったりはするけどGv中になったんははじめて

どうにもこうにもならないので開始早々リログしてEMCされるのをおとなしくまってました

d0083165_17483396.jpg


砦の中も強烈に重く、ぬっころされて戻ってくるプロが軽いと感じるほどです。
動くことはおろか支援も、WSPも出ないのでこまったこまった・・・



d0083165_1749525.jpg


これは高台にいたときにたまたま見れたやつ!
ママーガーディアンがお腹出して寝てるよー!ちょっとダサーい

d0083165_17505157.jpg


高台中央にER(エンペリウムがある部屋)への入り口があるのですが
そこへ逃げ込む敵GのwizさんのSGでカチコチに氷るGMさん・・・



d0083165_17532051.jpg


けっこうな指揮のお陰で今週もダブル習得・・・?でしたっけ。
よーわからん。
とりあえずうちのGさんでもエンペが2週連続で割れたのでおめでとう!
それにしても重いのはイカン。うごかれへん。

d0083165_17542478.jpg


反映されるまでの謎のコラボ旗
触ると鯖缶するぜ

というわけで、今週もおつかれさまでした゚+.(・ω・).゚+゚
来週はさくさく進めるようになってるといいなーとか・・



d0083165_17555161.jpg


Gv終わったはずなのにとある砦だけシーズだったらしく
一部のGMさんはそっちで遊んでたみたい。
あやうく溜まり場でまったりしてるときにEMCされるところだった(((

●ありがたいおまけ●

d0083165_17565149.jpg


ありがとうございます!ありがとうございます!
[PR]
by rikkororo | 2007-01-22 18:01 | Gvっぽい戯れ
<< あいてゅいまて~ん ぐらころ36さい キャラさん(アサすん)発光式 >>