キャラさん(アサすん)発光式

d0083165_12414921.jpg



2人目の発光・・!

やっぱり枝MOBの引きは前回同様なのがキャラッククオリティ・・・ですよ・・・
それでも6本目のコンロンのおじいちゃんでめでたく不意打ち発光!

おめでとうございました(´¬`*)

で、だ

問題はこのあと。

無事発光も終えたキャラさんが突然クイズを出し始めました

1問目のクイズに見事正解したあおぬんが景品としてもらったものは・・・

d0083165_1244493.jpg


謎のポリン

頭の中「?」だらけな参列者

と、そこへ

d0083165_1245223.jpg


本物の宝石箱が落とされるΣ
(ポリン帽子の隣注目)

”クイズに正解したら名前つきのポリンの卵がもらえて、その名前の景品がもらえる”
というものみたい(ノ∀`)キャラさん頭いい!

続けて2問目が出題されて見事りっころプリが正解☆

d0083165_1247339.jpg


ひゃっほーい





なにが出るかな 何が出るかな・・






d0083165_12473147.jpg


これはひどい

昔話の悪役ポジションをもらった感じです。

d0083165_12481040.jpg


。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみにそのときのログは・・・

d0083165_12484412.jpg


THE・逆毛

人事だと思ってみんなひどいよね!(`_ゝ´)!!11!!1!1!1

というわけでキャラさんおめでとうございました。
アサクロでソロ砦陥落期待しておきますね!

●おまけ●

d0083165_12501289.jpg


d0083165_12502794.jpg


おわってねええええ
[PR]
by rikkororo | 2007-01-21 12:53 | 発光式。
<< なんとかしてよ、癌砲さん ガードナーさま発光式 >>