人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがすべて

これがすべて_d0083165_13183447.jpg


出会いがあれば別れがあります。
でも別れなんて来なければいいっていつも思います
だって、せっかく仲良くなれてお互いのこと知れたのにサヨナラしなきゃいけない
そんなん寂しいやん

きのう りっころにとって最も身近で大切だった人がROを去りました
この世界にはよくあることだと言われればそれはそれでおしまいだけど
そういう経験が少ないから、戸惑って悩んで泣いて苦しんで辛かった
思えばりっころざくしょんを作ろうと思った時にはこの人は私のそばにいて、いつも一緒に行動して狩りのSSや溜まり場でぼーっと座ってるときのSSには必ずといっていいほど隣に座っていました。それが当たり前、それがすべてだと思っていました。

今はまだ頭のどこかで動揺している自分がいるから文章もめちゃくちゃだしROにいても何をするでもなく魂抜けたように座ってるだけで時間をすごしてしまうかもしれません
少しずつ心のリハビリをしていければいいと思っています。
また今まで通りのりっころざくしょんをお見せできるように頑張りますのでROで見かけても生暖かく見守ってやってください。



まとまりのない文章でスイマセンでしたorz
by rikkororo | 2007-01-18 13:40 | その他
<< ガードナーさま発光式 そんな日常 >>