タイトル考えるのも一苦労という名のタイトル

d0083165_13285026.jpg



れべるあっぷー

2日連続レモン噛りながらの狩りはなかなかハイペースに上がってます
それにしても1回の狩りで400個普通に消費するとかどれだけハードなの!
生体2Fの1次にLAなしだとArV10打つから100回打てばSP300消費すんねん
うちの子SP1100ちょっとしかないから・・・うん、それくらい大変なんだ。

今日は2FでニヨってるGさんがあってありえんくらい重かった
場所考えろよと・・・( ´_ゝ`)

d0083165_13444230.jpg


ところで入り口にいつも待機しているsageプリ組みに新人さんが

なにこのちっこいの!(*'ハ')

名前も意味もなくかわいかったのでそのうちお持ち帰りしたいと思います(まて

(そして画面左にうつっているロゼさま廃プリ)



d0083165_13463063.jpg


そういえば初めてRO版吉●家に行ってきました
某らとりおさんによるとうちのDEXでミノArV6・マミArV6で仕留められるそうです
ベリットとか基本無視で。
一番怖いスタンも詠唱終わるまでには片付いていたので食らうこともなく終了
でもやっぱ2匹以上に囲まれるとディレイの間にぼこぼこにされるから怖いなー
今からAgiとか振っちゃおうかな!意味ないかな!



d0083165_13494569.jpg


ありがとうございます(`_ゝ´)!
そういえばだんだんこの方の本性が垣間見えてきましたよ!

d0083165_1350482.jpg


ありがとうございます うぇるち!ぽりふぇのーるたっぷりです
でもGvでオープンで叫ぶのはやめよう、ね!

d0083165_13515056.jpg


だからジャクソンちがう・・(´;ω;`)
ゆたんさんとかジャクソンたんとか呼んでくるんですけど・・・orz

●おまけ うちのGはこんなとこ特集●

d0083165_13525595.jpg


Wikiにこんな名前で紹介されたら脱退してやろうと思うます

d0083165_13534130.jpg


第二の閣下がこんなところに。
[PR]
by rikkororo | 2007-01-13 13:57 | RO
<< ついにやっちゃった やっぱり出るか >>