やっぱり出るか

d0083165_10535210.jpg



もうええっちゅーねん

今日はじぷしがお世話になってるGのマスターさんにお誘いいただいたので
相変わらず生体を走ってきました。
いつもは相方さんくらいとしか組まないけどペアだしなんとかなるでしょうと軽く考え出発

d0083165_10555275.jpg


ヴァルキリープロファイル(VP) MVPセニアちゃんと遭遇

d0083165_10563025.jpg


交戦

そして撃沈と

普段はMVPに喧嘩売ることなんて無いチキン戦法なのでタゲが合わせられなくて泣きそうになりました(ノ∀`)だって気づいたらかヴぁえもん叩いてるんだもんよ、自分。

それにしてももみじぷさんLAがうまい・・・!!!
2.3匹重なってやってきたときもセニアちゃんにLA入ってたし、すごいなー
それに比べてりっころの中の人はLA入ってるのにも関わらず常に全速力☆
だからSP消費率が激しいのなんのってorz

こんなんでよければまた遊んでくださいヽ(´ー`)ノ

●おまけ●

d0083165_111273.jpg


持ち替えのせいでログ流れが激しい生体2F
謎の発言たちは軽くスルーで・・・(((
[PR]
by rikkororo | 2007-01-12 11:04 | RO
<< タイトル考えるのも一苦労という... ゆずたんごめん。 >>