G狩りいってきました

d0083165_1534942.jpg



祝・中央撮影成功

土曜日はプリのGのほうで狩りがあったのでコチラに久しぶりに参加してきました。
そういえばここのブログ鯖をこっちに移動させたときも1つ目の記事はアビスネタでした
以前よりはそれなりに成長していたというかメンバーが90台で安定していたお陰で全滅することはありませんでしたが、物足りなさもそれなりに。
一人爆走する相方さんが戻ってくると後ろには大量のカラフルな竜がくっついてましたけどそれも発光を目指して日々修行中のwizと来週には光れそうなグリムアサスンの攻撃であっという間に倒されてました。
うちは素プリだったのでヒールしたりIMかけたり、基本支援ちまちま。SWもないしね。

d0083165_20099.jpg


実は1枚目のSSとるまでに中央にはこんなお客さんが陣取ってたり
9999ヒールしてどうしても退いてくれないのでペコで釣って無理やり退かせたんです
ハイドラさんはそのうちいつか倒してみたいと思います。



d0083165_233023.jpg


実はこっそりペアでジュペロスもいってました。
これの撮影10分後くらいにものすごい量のヴェナートを擦られてどうしようもなくてハエで飛んだので結局それほど稼げずでしたが。それでもあの短時間で3%も入った・・・
属性見分けるのが大変すぎてもう行きたくないんですけど(((




d0083165_251232.jpg


稲荷神社で鈴屋さんが蝋燭うってました
[PR]
by rikkororo | 2007-01-07 02:09 | RO
<< リプラサービスをご利用いt(ry バーゲンisふりーだむ >>