人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲンisふりーだむ

人ごみに酔った。

朝っぱらから京都にお買い物に行ったはいいけどあまりの人の多さに途中で酔いましt
洋服売り場とかホント女の人ばっかりで「戦場」ちっくでちょっとイヤン


さてROのお話(((
いまりっころはとあるGにお世話になってます。
いままでソロとかペアGばかりだったのでGチャが賑わうのって何か新鮮な感じがする毎日
でも溜まり場でみんな集まってるのにGチャで話すのってちょっと不思議やんね(’’*

どんなこと話すのかってそりゃもちろん

バーゲンisふりーだむ_d0083165_192879.jpg


こんなことばっかり↑(違
みなさん面白い方ばかりです(´¬`*)b
by rikkororo | 2007-01-04 01:28 | RO
<< G狩りいってきました びっくりした日 >>