人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらころ33歳

ぐらころ33歳_d0083165_023624.jpg



バナナはじめました。

ひょんなことからランカーさんに海東剣を作っていただけることになったので
必死こいて材料集めの旅に出ることに、もちろんケミっ子のLvあげもかねて狩場は
モロク砂漠のゴーレムあたりで。でもSSで叩いてるのは目玉焼き

そしてゴーレムがやたら硬いので新兵器:バナナの皮 導入☆

効果は物理攻撃にプロボックLv3が自動で発動するというものです
完全回避はクリアーしているのでプロボがかかってもさほどダメージは痛くなく
武器がアレなので攻撃力はお察しだけどそれでもすずめの涙ほどの効果は出てる・・!!
気のせいかドロップもお目当ての鋼鉄がいつもよりたくさんでてウマウマ。

ぐらころ33歳_d0083165_0263841.jpg


それからぐらころのエサやり作業の合間をぬってモンスターレースにも通いました。
相変わらずダブルスがあたらなくてしょんぼりですが・・・
シングルスで同じベベ(3番)に賭けていた人たちをべべがゴールしたときに喜んだり
なぜかぐらころが褒められたりとたまにはレースもいいもんだなぁと思ったり。



1日ぶりLvあっぷのぐらころ

ぐらころ33歳_d0083165_0292975.jpg


STR : 43 + 4 [ 1.000 ]
AGI : 48 [ 1.156 ]
VIT : 45 [ 1.063 ]
INT : 47 + 4 [ 1.125 ]
DEX : 38 [ 0.844 ]
LUK : 42 ~ 44 [ 1.031 ]

Aspd : 145.9 (172.9)

ボルトダメが普通に700~840ほど出るようになっててお母さんびっくり
by rikkororo | 2006-12-19 00:35 | ぐらころ(バニル・停止)
<< ぐらころ34歳 果たして無事に春をむかえらr(ry >>