ほむほむ29歳

d0083165_2423529.jpg



がんばりすぎた。

STR : 39 [ 1.000 ]
AGI : 42 [ 1.107 ]
VIT : 40 [ 1.036 ]
INT : 42 + 2 [ 1.107 ]
DEX : 35 [ 0.857 ]
LUK : 36 ~ 38 [ 0.964 ]

Aspd : 144.0 (172.0)

ついにチェンジインストラクションに手を出してしまったので微妙にINTが強くなる。
でもやっぱりDEXが低いうちの子・・・orz
今日はメタリンを叩こうと情報サイトさんで調べて定番のリヒ↑・アイン↓ではなく
フィゲル↓←↑へ。
メタリン80匹でウィレスのようなウザいアクティブもいません、やったねー!楽勝!!




だが現実は厳しかった

この夢のメタリン過疎MAPへ行くには必ず通らなければいけない[アビスMAP]
ここが鬼門でした・・・ウィレスいるよ・・プティットこわいよ・・・
命からがら逃げ込んだら何とかなるんですけどね。クリスタル独り占めヒャッハー



d0083165_2331813.jpg


夜はおきまりのおもちゃ2Fへ特攻
ところがどっこい、今日は嵐パパが画面右端に現れるというアクシデントが発生して
あわてて逃げた2人と2匹なんですが・・・!!

ここで引き下がらないのが相方クオリティ

チキンレース開催です。
ルールは簡単、どちらがより嵐パパに近づけるか。

「0」が消えたら突撃です!

d0083165_2355140.jpg


てってけてー




d0083165_2361450.jpg


光の速さで飛ぶ相方(爆

ちゃんとりっころケミとばにるみーは阿修羅さんに処理されるところまで見届けました



d0083165_2381889.jpg


あとはなぜかオーラWS・ジプシ・廃プリのメンツで騎士団1F
やたら豪華なスキルが飛び交ってます・・・

d0083165_239359.jpg


総司令官はこの方(((
MHにぶちあたるのは好きだけど死ぬのはイヤだというのが口癖なれなさまでした
またいこうねw
[PR]
by rikkororo | 2006-12-16 02:44 | ぐらころ(バニル・停止)
<< ぐらころ32歳 ほむほむ19歳 >>