トロさん発光式レポ??

d0083165_230292.jpg



トロさんの発光式でした!(/ω\)

お知らせを受けたのが昨日の書き込みでだったのでバタバタドタドタ。
22時半にケミ道のほうへお邪魔したらチラホラ人がいらっしゃったのでお話してました(’’



d0083165_2312775.jpg


なぜか緑が多かったので勢いで染色する緑軍団、ただいま緑化運動推進中☆彡



d0083165_2335594.jpg


お話してるときにやたらアスムくださる廃プリさんがいるなーとか思ってたら・・・

ろ、ろぜさまΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

割と最近転生したわりにもう75歳って何事ですか_| ̄|○追い抜かれる
90になるまでに何とか1回遊んでもらおうと思ったりっころでした、うむ。



d0083165_236859.jpg


てんちょーさまにドレスハットを貸していただきました(´¬`)
やべーかわいー(もちろんドレスハットが
きのう手持ちで買える額があったときに買っておけばよかったって後悔・・・orz
性能はMDEF+7とか別にどうでもいいようなものなんだけど見た目がぁああ
ああああ・・・買っちゃおうかな・・・別にいま欲しい特化ないし・・・ペノ・・知らないそんなの・・

d0083165_2375215.jpg


キツネ親子が居たのでパシャパシャ(・∀・)
このあとお父さんが構って欲しそうに見てたけど娘はハーブ探しに必死でした(笑
今回のアニバパックは養子がつけたら何でも可愛いことが判明したよ!



d0083165_2393859.jpg


トリプルバニー置いておきますね(((´・ω・`)っ



d0083165_2401422.jpg


こちらが本題。
時間になったので発光式会場へ移動した面々ですが・・・

d0083165_2405347.jpg


着いた途端にヒュンヒュン人が落ちていきました。
(りっころ自体が後ろに下がってしまったため視点がズレてますがこの2方は動いてマセン

ちなみに犯人はご存知の通り↓↓

d0083165_242512.jpg


ええ加減にせんと怒るでー( `_ゝ´)



d0083165_2425266.jpg


残りExp7kまで残してギャラリーの田村で発光したトロさん。おめヽ(´ー`)ノ
そのあとは200本近くある枝をボキボキ折っていきました。
ゴスとかキメラとかDIとか出てたよね?!DLだっけ?!!

そしてそんな中初めて生で見たバジリカにプチ感動(´¬`)・・・
ヴォオンって音がちょっとかっこよかったです

d0083165_2443481.jpg


ATフィールド展開?(・ω・`)

d0083165_247652.jpg


というわけで!
本日はトロさん発光おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ
すっげーまとまりのない文章とSSで申し訳ない気持ちいっぱいですorz
ほんと集まった人たちがキャラ濃すぎて面白かったんですww
全裸夢さんは深く心に刻んでおきましたとお伝えください・・・笑

今度は赤いマントを翻す立派なLKになってまた構ってやってくださいな(´¬`)
おつかれさまでしたー!


●おまけ●

d0083165_249288.jpg


30秒前ーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ああああありがとうございます!!!
[PR]
by rikkororo | 2006-12-08 02:54 | 発光式。
<< マフプー パイプタバコ愛用者さまへ(修正あり >>