ものすごい勢いでアニバーサリー

d0083165_2111338.jpg



ヤァヤァまた会ったね

d0083165_2114292.jpg


ダンジョンにも容赦なく沸くクリスタルは相変わらずですが今年は違います

それは・・・

d0083165_2124983.jpg


こんなもの落とすんです゚+.(・ω・).゚+゚

d0083165_213121.jpg


ポリンっていくらゼリーみたいな形してても三角の箱に入れられたら形崩れるんじゃ・・

ちなみにポリンボックスの効果は、枝のようなものです。
使うとポリン3種類がランダムで出てくるんだったかな(’’

d0083165_2142996.jpg


こんなかんじに・・・(って見えてない?
ちなみにデビリン2匹沸いてました

もちろんアクエン・天使も出ますよ、と。




●久しぶりおまけ1●

d0083165_2155217.jpg


生体から抜け出して今日は騎士団にお邪魔しました。
70台まではここに行っていたのですが、やっぱり成長したなぁ(特にSP面で
そんなJKからのプレゼント(σ´∀`)σゲッツ!!

●久しぶりおまけ2●

d0083165_217838.jpg


対レイド1確用くじら(違
ぴゅーって頭から塩出してそうじゃないですか?
[PR]
by rikkororo | 2006-11-29 02:19 | RO
<< 専属メイド お金持ちの娯楽レース >>