お金持ちの娯楽レース

d0083165_128767.jpg



モンスターレース

以下、未実装Wikiより抜粋

モンスターを競争させ、どれが優勝するか当てるミニゲーム。
レースの景品である「不思議なメダル」はドロップ・トレード不可。重量0。
1ゲームあたり準備時間含めて15分前後。

参加料一律2k

シングルス優勝時:不思議なメダル4個獲得
ダブルス優勝時:不思議なメダル15個獲得



集めたメダルを交換すると枚数に応じていろんなアイテムと交換してくれるシステム
ときには経験値だったり青箱・紫箱だったり、はたまたs属性鎧だったりLv4武器だったり

d0083165_132489.jpg





d0083165_1331982.jpg



こちらゴール前
開始早々早くも4番の子デザがリードです!
こたろーすごいぞ、こたろー!!

d0083165_134228.jpg


そして後ろから5番のデビルチが追ってきます
こたろー後ろ向いてる場合じゃないぞー!!

d0083165_1351516.jpg


ゴールはこっちだー!

d0083165_1355562.jpg


後ろ向きにゴールを目指しているのは4番のこたろーと、3番のス㌧ス㌧

d0083165_1365459.jpg


相変わらず前と後ろを区別できていない4番の子を差し置いてス㌧1歩リード!

d0083165_1374840.jpg


おいおい・・・

d0083165_1381829.jpg


しばらく無人となるゴール前・・・

d0083165_139082.jpg


が、しかし最後はやっぱりこたろーが持っていってくれました。
おつかれさまー!

d0083165_1392661.jpg


力尽きるこたろー・・・



1500枚メダルを集めればLv4武器と交換が出来るときいてちょっと目の色を輝かせた結果でした。ちなみに現存するLv4武器すべてと交換が可能なようで、例えば錐とか。
ただしそこまで集めるまでに時間とお金がどれだけ必要なのが考えるだけでも頭痛いですね

ちなみに↑のレースでりっころは1-6に賭けていたのですが大外れでした。
リアルラックの神様はなかなか微笑んでくれないぜー
[PR]
by rikkororo | 2006-11-28 01:45 | RO
<< ものすごい勢いでアニバーサリー 生体2F呪われなくなる方法 >>