思い出にさよなら

d0083165_1263891.jpg



転生前、たいっっへんお世話になった2種類の鞭をお嫁に

思えばりっころのダンサ鞭狩りは1本の+7植物ホイップからでした。

飽きるほどパンクやジオを駆りつくし、カードも貰ったのもこの鞭のおかげ

それを持ってはじめてコモドのルルカ森に出かけて延々ドリアードとの格闘

時々襲ってくるお尻の可愛すぎるハーピーも唯一持っていた植物鞭でどつきました。

それから出したsロープを叩いたり、精錬をお願いして+10になって資金を集めて
マリシャスロープの次に作ったのが+7動物ホイップ。

なぜかホイップとの相性が良くて+7にサクサクなってくれたんですよねぇ・・・

動物ホイップだって90台に入ってから大活躍しました。
98になった瞬間だって握っていたのは動物鞭でした。

そんなお世話になりすぎでりっころの指紋つきすぎてる鞭たちをお嫁に出すのは
ちょっと寂しいような、嬉しいような(・ω・`)今度の使い手さんはどんな人でしょうね



d0083165_1334673.jpg


さて!
気を取り直して、相変わらずの生体2Fです。
どう頑張っても生体から抜け出すことは不可能だと思われるので諦めました。

そしたらカヴァエモン今日は気前がいいじゃない!(*'ハ')このあと狩りの終わりにもう1本

貯め込んでから清算するので鑑定結果はお預けです。

d0083165_1352572.jpg


だからもういいって・・・



d0083165_1355032.jpg


みてーダメージ!

11223!!!

そして見てはいけない相方さんの誤爆・・・



d0083165_1371435.jpg


商人も上がってます。

d0083165_1373766.jpg


すくさんBSさんから以前いただいた名刺のアイスメイスを叩いたら+9に!笑



※私信※

あおぬん:
ゲフェニア産のバイオリンを数本持ち帰ってきたのでよければもらってください。
[PR]
by rikkororo | 2006-11-15 01:43 | RO
<< もげー まだ上がる >>