各地を転々と

d0083165_214233.jpg



ぺっぺけぺー

転生前のあのHiペースが嘘のようにまったり上がってます(´ω`)v

対セニアちゃん用に頭をミストレスから矢りんごに変えたらほぼ1確になったのでサクサク
MHになっても1匹をArVで叩いてる間に他のMOBにカーソルを合わせて矢の持ち替え→ArV→また持ち替え→ArVの繰り返しでドロップを拾うのさえ億劫になるくらいテンポ良く進んだおかげで驚くほどのスピードで上がる上がるww

ただしベースだけ。

d0083165_2117597.jpg


ガイル先生、今日はアルマイアちゃんとカヴァエモンを連れてお散歩(’’*



d0083165_21201672.jpg


キルハイルクエスト5部にも手をつけてみる。
黒いカードキーを手に入れるところで、初めに戦ってたPTさんたちから余ったカードキーを1ついただいたりヽ(´ー`)ノ わーい

d0083165_2122767.jpg


相変わらずこの子の声はえちぃです。
そしてどこにでも沸く楽しいルード・・・もうそろそろ飽きたよ!

d0083165_21234867.jpg


ここが結構危なかったかな・・
OWNをカンニングしながら進めてたんですけど5部に入った途端SSは無くなるは文章はカタコトの日本語になるわでここまで韓国の手は侵食されたのかーって感じです(・ω・`)
結局この部屋は進めたものの最後の扉の前でおかしなことをしてしまって進行不可能に

よくよく考えたらあの扉って1人づつしか進行不可能な扉だったんじゃないかと。

次やるときは1人だけ扉をクリックするようにしてみよう。うむ

●おまけ●

d0083165_2126329.jpg


エリオッッッッット
[PR]
by rikkororo | 2006-11-11 21:27 | RO
<< 今日は商人 いい加減更新しないとね。 >>