巻き戻る時間、戻らない思い出

d0083165_1957142.jpg



やー・・・ものすごい三連休の〆でしたね

GGに参加するわけでもないので暫く様子を見たあとログアウト→別鯖GGの様子見学

もちろん巻き戻り前提のGGとなるといつもより派手です。

どのくらい派手かって・・・

アシデモ投げ放題

資産家さんたちがこれでもかとばかりに消耗品垂れ流してらっしゃいました

あとは阿修羅打ち放題とか。マステラ200個買いだけでも恐ろしいのに・・・



肝心のLokiの方は参加されていた相方さん曰く、20分ごとに落ちてたとか(゚A゚;)

d0083165_204993.jpg


それから夜のメンテが終わってからヘリオンクエストやってました。
ゲフェン4Fのヘリオン期待してたんですけど予想以上に人数が多くて出会えなくて残念

噂のナイルローズと経験値20%弱頂いておしまい。

明日のメンテ明けからはドロップ2倍ですぞー
[PR]
by rikkororo | 2006-11-06 20:12 | RO
<< いい加減更新しないとね。 キルハイルクエスト(4部まで >>