食欲の秋

d0083165_1221629.jpg



今日も元気に生体2Fです(`・ω・´)
見つけたルードも1匹逃さず叩く2人の目標は、キャンディ100個!

と、しばらく狩っていると・・・

d0083165_1233591.jpg


放送禁止用語(;・`д・´)



d0083165_1243567.jpg


溜まり場に戻ると可愛らしいお客様が2人も。

d0083165_1262133.jpg


も、燃え?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

d0083165_1265459.jpg


なるほど確かに。



d0083165_1281242.jpg


一休憩した後はチーズ集めにコンロンへ行ってきました。
チーズってここのおじいちゃんしか落とさないんですよね(・ω・`)こまったわー
2Fの碁盤の目のところで回収は終了するかと思ってたんですけど、思いのほか集まりが悪くて結局気づけば3F入り口に来ていたという。もちろん突撃してきました。

銀矢持たずに 念矢持ってね( `_ゝ´)!

だってMVP居ると思ったんだもn(ゲフゲフ

ある程度狩って個数を確認すると2人合わせて20個!
目標は2人で10個だったので2セット分できました(´¬`)ノ

と、おもったら・・・

d0083165_12114138.jpg


あうち 予想ガイデース・・・

d0083165_1212781.jpg


残りの16個はいつかそのうち・・別キャラで・・orz



d0083165_12125283.jpg


最後はカカオを集めに行って終了゚+.(・ω・).゚+゚
それにしてもイチゴ出すぎだよ!!!???

d0083165_12132933.jpg


本日の収集品はご覧の通り やたらおいしそうなアイテムばかりとなりました(´¬`)

キャンディ100個:パンプキンハットから
枝~チーズまで各個数:コンロン戦利品
イチゴ22個:ヨーヨーからの思わぬ副産物
かぼちゃ1個:楽しいルードから(途中いくつか捨てたのは除く/笑
青ハーブ2枚:ヨーヨーMAPで生えてました
バナナ1房:言わずもがなヨーヨーからn(ry

明日はこれでキルハイルクエストだー!(*´∀`*)ノ

●おまけ●

d0083165_12163995.jpg


某杖殴りのお方日記で紹介されていた擬似オーラ゚+.(・ω・).゚+゚
本物のオーラにはまだまだ遠い道のりです
[PR]
by rikkororo | 2006-11-03 12:21 | RO
<< キルハイルクエスト(4部まで 飴玉18 >>