飴玉18

d0083165_12534897.jpg



他人からは見えないモーション

d0083165_12542482.jpg


ヒントはArV・/doridoriで(´¬`)b

さてさて昨日は夜に緊急全鯖メンテで入れなくて困ったちゃんでしたが
実はお昼にこっそり入ってました。

何をするわけでもなく南をぷらぷら・・・

d0083165_12555526.jpg


な、なんじゃこりゃーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
突然臨時広場に現れた大量の蝙蝠
でも他の人たちはこれといって驚くわけでもなし、普通に会話してたし・・・
これもハロウィンイベントの1つなんでしょうか(・ω・`)むずかしす

d0083165_1257920.jpg


噂のコンロンにも行ってきました。

うん・・・

マステラでないし 人居ないし

桃樹のドロップ全体的に下がりましたね
2PCで壁してるペアさんとか、養殖に来られてる人くらいしか見当たりませんでした。

SSはハロウィンイベントで出現するようになった楽しいルード。
スキルが利かないのでaspd150でまったりどつきます。

d0083165_12583684.jpg


2匹目にして初げっとヽ(´ー`)ノ ジャックのここーろ

d0083165_1305290.jpg


どうせならジャックの心のグラフィックで、キツネのお面風にかけられたらいいのに。
そういえばこれ王ドロボウJINGに出てきそう(/ω\) 知ってる人いないだろうなぁw


****ここから夜の話****

メンテも終わったらしいので日付が変わったあたりにログインしてみました。

行き先は「生体2F」

d0083165_1331336.jpg


ジャックの帽子で果たしていくつキャンディが出るのか挑戦するため~♪って

開始早々1人目で出る。笑

あれ・・・低確率じゃなかったんですか・・・?(;´Д`)

d0083165_1363752.jpg


結果は時間の都合上10分くらいしか狩場に居られなかったものの18個!
なかなかの出ですね(´¬`)b

それにしても1次職の子たちからキャンディを奪い取ってるような構図で心が痛いわな・・・
[PR]
by rikkororo | 2006-11-02 13:12 | RO
<< 食欲の秋 えー >>