人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タナトスG狩り

タナトスG狩り_d0083165_1253061.jpg



何が凄いって、途中参加のメンバさんを向かえに2F-3Fを3往復したこと

タナトス行く前のMAPのWPがとんでもなく重たくて、鯖缶かと思って強制終了させたら
他の人たちもみんな読み込みまで5分掛かったとか、同じく鯖缶だったとか・・・
人が多い時間っていろんなコトが起こるんですね(´-ω-`)

肝心の狩りのほうは2Fまでだろうと思ってたらばっちり3F突入で
銀矢も悪魔盾も持ってきてなかったので、途中ハムタで合流したあおぬんに
矢筒を分けてもらい(ありがと!あとで返すねorz)
宵さんwizの高火力のおかげで梟先生もなんとかかんとか切り抜けてました。

行ったメンバーは。

ゆず閣下プリ
あおぬんハムタ・途中プリにcc
すくさんプリ
れなちゃん廃プリ
宵さんwiz
キャラさんダンサ
りっころジプシ

なにこの支援完全体勢PT(゚A゚;)

タナトスG狩り_d0083165_12101479.jpg


おあーありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
後からやって来たさくやんにラブコール送っても気づいてもらえなくてショックでした。
by rikkororo | 2006-10-22 12:12 | RO
<< 返り咲き、序章 ばとんが回ってきました。 >>