ばとんが回ってきました。

最近バトン多くないか。
きっとそんな季節なんだよ。そうなんだよ。

べ、べつに答えるのが面倒なんて思ってないんだから!
回す相手が居なかったらこっちに早くよこしなさいよ・・・!!

というわけでー(´ω`)b

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

姑さま・じゃぼさま・月菜さま・せなさま・矢香さま




2.お名前は?

りっころです。

3.おいくつですか?

もうすぐ76歳です

4.ご職業は?

ジプシー

5.ご趣味は?

一心不乱に鞭を振る

6.好きな異性のタイプは?

体力のある、タフな人>w<

7.特技は?

あろーばるかん

8.資格、何か持ってますか?

ROに資格は無いと思うよ!

9.悩みが何かありますか?

お金がありません。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:レモン
嫌い:白P・WSP(高いから使うのためらうwww

11.貴方が愛する人へ一言

いつもありがとうございます。
はいれべるかってください

12.いい恋してますか?

して・・る・・はず・・

13.今年のセ・リーグの予想は?

セロリはまずい

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

どらえもん

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

姑さま:ケミ道のBOSSなのではないかと思われます
じゃぼさま:いつもハイテンション!芝生満載で楽しいw
月菜さま:ジプ転職おめでとうございます!
せなさま:ほんわか同職さま(´¬`)もえー
矢香さま:オーラロード掛かりました!がんばってくださーい

あれ、途中から紹介じゃなくなってる。

16.ささやかな願いが3つ叶うなら何?

んーむ・・・
カプラHBと、HiLv装備一式と、ぷりを廃プリにしてください>w<

17.おすすめの映画をどうぞ

最近見たやつだと、イルマーレ

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!

透明:染まりやすくて、自我を持たない

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)

実は私、寝不足なんです!!!(暴露でもなんでもない

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?

ティアラもらた!!!!!

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!

ものまねっていうか、歌なら鳴の人やな

22.ズバリ初恋の人のお名前は?

ダディ。

23.最近悲しかったことは?

レモンが高い・・・

24.今はまってる物は?

ゲフェニア・ペア狩り

25.この夏の抱負は?

もう夏終わってるwwwwwwwwwwww
過去形でいいなら、りっころ発光でした。
見事1ヶ月遅れで成し遂げました

26.自分を動物に例えたら?

ハムスターになりたい

27.無性に走りたくなる事ある?

あるあるwwww

28.今日の天気ゎ?

いまゎ ょる だから ゎかんなぃ

29.あなたの決め台詞

「よし」

たいがい何かの区切りをつけるときに出るww

30.セクシーですか?

ジプシーはセクシーです

31.あなたは好きな人にツンデレですか?



32.好きな花火の種類は??

ないあがらのたき

33.この夏の一大イベントゎ??

生体研究所1Fに 毎日 7時間 こもったょ

34.幸せ感じる時っていつ??

溜まり場に人がいるとき?

35.お勧めの洋楽は?

あんまり聴かないですorz

36.あなたの九死に一生は??

頭に角材あたって穴が開いたことかな(りある)

37.聴くとセンチメンタルになる曲は?

サスケ 青いべんち(べたwww

39.お勧めの邦楽は?

洋楽と邦楽の違いをおしえてください

40.aikoは好きですか?

すきだおー

41.カラオケの十八番は?

大塚愛くらい・・・orz

42.あなたしか知らないマニアックなアーティストを教えて♪

本人も知らないのでスルーパス

43.好きな芸人さんは??

麒麟の声のいいほう

44.山派?海派?



46.初デートはどこに行きました?

ないしょ

47.もし中一に戻れたらまず何をしたいですか?

勉強しなおす

48.次の連休の予定は?

土曜は昼から出かけて、かいんさんのお誕生日お祝いしてG狩り
日曜はお家でごろごろ
月曜は大学がお休みなので、かいんさんにでも集る予定

49.お酒といえばどのメーカー?

しらなーい(・∀・)

50.道を踏み外したきっかけは?

携帯をもった時から・・・

51.お奨めの本を一冊!

ブレイブ・ストーリー

52.目の前に異世界への扉が!あけたらドコにつながってるといい?

ここではないどこか

53.魔法が使えたら何をする?

お医者さんになります

54.一日誰かになれるとしたら誰になって何をする?

宵さんになって、持ってる装備を全部移動させr(こら
というのは冗談で。

55.ファッション傾向は??

シースルーで、袖がだぶだぶ(じぷし

56.好きなゲームは?

ROしかやってねーwww

57.使ってみたい技(魔法でもなんでも可)は?

コールホムンクルス!!

58.好きなアニメやゲームのヒロインは?

2次元から目覚めるときがきました

59.T.M.Revolutionの曲で一番好きなのは?

聞いてどうする

60.RO既婚者は何故その人を選んだか!

ぷり旦那:もうこの人でいいやと思えたから思い切って再婚しました
じぷ旦那:両者同意でネタ。でも1ミリの愛はあると信じてます

61.頭装備にこだわりはありますか。好きな装備もあわせて語って下さい。

どうしよう・・・

あー。

いまは売っちゃったけど、天使の羽耳。

ぶっちゃけ公式R●Tですから^w^

変なサイトに載ってたので慌てて伏字(11/3)

※追加※62.あなたのメインキャラ(RO)の名前の由来を教えてください

簡潔に、○ろりっこ
     ×りっころ

ね、閣下。

おしまーい。結構長かった・・
こんなかんじでいいですかねー?(’’>ゆずたん
[PR]
by rikkororo | 2006-10-21 02:04 | その他
<< タナトスG狩り SPのために >>