SPのために

先日から悩みに悩みぬいた結果、こうなりました。

d0083165_195342.jpg



コロネットげっつ

趣味装備じゃありません。
何のためかって、そりゃもちろん・・・

ArV連射でカツカツになるSPを少しでも潤すためにミストレスになっていただくのです

ダンサー/ジプシーはSP係数がマジシャン並?に高いとかで
普段普通に狩っていればそこまでキツイわけじゃないんですけど。
例えばゲフェニアで鬼沸きしたとき。
例えば騎士団でJKの属性が変わっててSPだけが減るとき。
いろんな場面でカツカツになる要因は隠れてるわけで・・

補正・ブレス混み1kを越えるSPでもきつい!

というわけで、作ってみました。

d0083165_113571.jpg


ダンサー作ったときに頭装備を二択で迫られて
金銭的な面から矢りんごを最終装備にすると硬く誓ったのに・・・

ジプシになってもSPなんて気にしないでDEXのためだけに生きると誓ったのに・・・

やっぱスキルいっぱい使うようになるとSPは大切だと思い知らされました。

ちなみに今まで狩場でもつけていたティアラはこんな感じ。

d0083165_1152579.jpg


ティアラとミストレスの違いはSPが+100されること・防御が4も違うこと
の2点くらいだと思います(あと見た目か)

ティアラ:基本防御4
ミストレス:基本防御0

ティアラ:Int+2
ミストレス:Int+2 SP+100

こんなかんじ

どっちにもメリット・デメリットはあるんですよね。
というわけで今度はHiLv目標にがんばr(ry
[PR]
by rikkororo | 2006-10-21 01:20 | 考察
<< ばとんが回ってきました。 漢字バトン >>