人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3種のむち。

なんだか今日は更新が多い・・・(´ー`)y

さてさて、りっころも再びやる気が出てきました。

思わずやる気出しすぎて・・・






















3種のむち。_d0083165_18245790.jpg



おっと間違えた

3種のむち。_d0083165_18253685.jpg


正しくはこちらw
勢い余って75歳になりましたヽ(´ー`)ノ これで相方さんとも公平が組めるので嬉しい♪

公平が組めるようになって、かねてから要望のあった場所へいくことに。
そのために必要な鞭を準備準備・・

3種のむち。_d0083165_18272178.jpg


サンタポに。

3種のむち。_d0083165_18273558.jpg


オクスケに。

3種のむち。_d0083165_1827551.jpg


若*2ヒドラ*2の人特化。

これでどこへ行くか分かったアナタは通ですね!

そう、正解は~



3種のむち。_d0083165_18283666.jpg


ゲフェニア♪

めざせインキュcです( `_ゝ´)b

今回用意した鞭は、Linkのところにもあります「ひっと あんど あうぇい。」さまのところを参考にさせていただきました。
でも、同じ鞭3種の持ち替えなんて初めてだったのであせるあせるwww
ログが「弓矢を装備しました」と「鞭の装備」で埋まったのは初めてです・・

幸いにも前を進んでくれる相方さんが硬いのと、りっころも気持ちvit型なので
無理をしなければいけました!最後は沸きすぎて転がしちゃったけどねorz

3種のむち。_d0083165_18314784.jpg


しばらく病みつきになりそうです(´¬`)

●おまけ●

3種のむち。_d0083165_1832880.jpg


ありがとうございます!
by rikkororo | 2006-10-16 18:33 |
<< ゲフェニアを歩くとき。 蜃気楼の塔イベント@Loki >>