人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージチェンジの秋

イメージチェンジの秋_d0083165_22345189.jpg



*Club Priest*へようこそ

とまぁ冗談は置いといて、我らが閣下の髪型変更の旅にみんなで着いていきました

イメージチェンジの秋_d0083165_22362861.jpg


きれいに並ぶアクワンがいいね゚+.(・ω・).゚+゚
道行くチンピラだって聖職者の制裁でぼこぼこですよ。

イメージチェンジの秋_d0083165_22371577.jpg


自らの手を汚さず悪を葬る いい例ですね。
かわいそうなチンピラ・・・

イメージチェンジの秋_d0083165_22385325.jpg


というわけで、閣下に見習ってりっころもイメチェンをしてみました。
うーん・・・それにしても今まで横にもさーな雰囲気だったために
妖精耳にした途端、すっきり収まりすぎて落ち着かないw

余談ですけが羽耳は防御1で、妖精耳は0なんです(・ω・`)ションボリ

イメージチェンジの秋_d0083165_22413740.jpg


その後は各自解散の後、残ったゆきさまと流れでアイン↑MAPの花集めに。
お互い弓職を出してきて(ジプは鞭だがな!!!!)ノルマは各自100個!
集まるか心配だったんですけど、沸きが良くて1時間ちょっとで集めることが出来ました。
ジオさまは近づきすぎると噛み付くので痛い痛い・・・
こういうときヒルクリが有ったら便利なんだけどなぁ・・・(そんなQMR持ちの嘆き)

メインがプリなだけに、HPが赤い人を見るとヒールしたくてたまらんのです。

イメージチェンジの秋_d0083165_22441786.jpg


何のために花を集めてたかというと、プラントボトルを作るための材料だったわけですが
せっかくできたプラントボトルを惜しげもなく使ってしまう、ゆきさま・・・w
そんなアナタに虜なりっころです・・・(/ω\) らぶー

※とりあえずここまで!あとで追加書きますッ!
by rikkororo | 2006-10-15 22:48 | RO
<< 蜃気楼の塔イベント@Loki こたろー!君に決めた! >>