人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月菜さま発光式レポ 

ぎゃ~~~~~!!!
ごめんなさいごめんなさいトロの人に「毎日更新頑張っててエライね」って(一部脚色)褒めてもらった途端この有様ですorz
言い訳するとこの土日は中の人がPCにほとんど触れてなかったので更新はおろかROさえも満足に出来ませんでした(/ω\) あっはーはーん

というわけで!
月菜さま発光式レポ _d0083165_0531712.jpg



■月菜さま発光式でレポでございます゚+.(・ω・).゚+゚


ブログのほうで、いろいろ可愛らしいアクシデントがあったようですが7日土曜の夜に発光ということで慌てて当日のお昼ごろにノビっ子を作っておく。
りっころの発光式のとき、月菜さまはアコに転職してP箱までくださったというステキすぎる根性の持ち主のお方なのでそれに見合うようなお返しをしたくて頑張りたかったのに(ry

夜、集合場所にinするとすでに何人かの方が集まっていらっしゃったのでお話(´ω`)
それにしてもさすがマイグレ移住鯖・・・転生さん多い・・よ・・・

月菜さま発光式レポ _d0083165_0594470.jpg


え、誤爆とかしてませんよ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

してませんよ?!!!!

して・・

月菜さま発光式レポ _d0083165_101745.jpg


アッー!!!

注:ここはtyr(鶴)鯖

そこからりっころの呼び名は「トライさん」に・・・。・゚・(ノд`)・゚・。ああんばかばか

月菜さま発光式レポ _d0083165_11427.jpg


式のほうは、なんとびっくり一人10本もの枝を順番に折っていくという超豪華なものでした!さっすが月菜さま・・一味も二味もちがうぜ・・・

それにしても発光式でスクロールは流行りなんでしょうかw
らヴぃくんもやってたようなwww

月菜さま発光式レポ _d0083165_13121.jpg


HPが80しかないノビっ子にわざわざマリコンでHP底上げしてくださったり

月菜さま発光式レポ _d0083165_141630.jpg


スクリームではない正真正銘ツンデレセリフが拝めたり

深遠が出たり、キノコが出たり、ゴキが2回も出たり・・・

いろいろ楽しい式でしたが・・

ついに・・・













月菜さま発光式レポ _d0083165_154469.jpg


ぱんぱかぱ~ん!

最後はCADのジェネラルスケルトンで。
約2年もの歳月をこつこつ頑張ってこられた月菜さま、りっころは早くジプシになりたいがために駆け足・急ぎ足でダンサ時代を過ごしたため思い出らしい思い出なんてDSの連打のしすぎで指が吊りそうになったことくらいなんですが(ry

発光式にいらっしゃった方々と、月菜さまのやり取りがとても面白く
「こういう関係が築けるってステキだなぁ」と終始感動しておりました

転生目的に行き急ぐだけでは何の利益も生み出せない
確かに早足で効率を追い求めて、オーラを出すのも利益なのかもしれないです
けど、今回のような気の合うお友達の方々に囲まれて記念すべき日を迎えられることは何物にも変えがたい利益・幸せだと思います。

これからもどうか
月菜さまとそのご友人方々にとって素晴らしいROライフが訪れますよう・・・

月菜さま発光式レポ _d0083165_1151234.jpg


ジプシになっても変わらぬ誤爆ワールドの展開を期待してます!!!!(違


●おまけ●

月菜さま発光式レポ _d0083165_116949.jpg


悪魔HBが・・・2.2Mとか・・・鶴鯖おそろしい子・・・ッ!
by rikkororo | 2006-10-10 01:18 | 発光式。
<< 年取ったかな・・・ アビスレイクぅー? >>