ジプシ持ちの法則

なぜかジプシ育成者は、ホムケミを所持していることが多い

もしかしたら単にホムケミが人気なだけかもしれませんがw
個人的にvit育成に飽きたときに課金した♂垢で、埃をかぶっていた養子ケミっ子との再会はある意味よかったと思っています。ほんとにいい気分転換だw

というわけで♀もぼちぼち動いています
りっころの目標Lvがまずは「75」なのでそれに向けて頑張る??

d0083165_22573988.jpg



枝でDIが出たり・・・

d0083165_22581956.jpg


もゅさんごめんなさいでした。・゚・(ノд`)・゚・。
ケミ道で枝を折るとGHMOBしか出ない気がするww
これは近々深遠さまのお出ましかな!

d0083165_2305949.jpg


超ひっさしぶりにまともな狩りにも出かけました(でも非公平)
やっぱりこのペアが一番安心するかなぁなんて思いながら
突っ込みすぎてMHに激突したりとかあるある・・

転生前にもっともお世話になっただけあって体がテンポを覚えているようです。

体が覚えてるとかエロス・・・( `_ゝ´)b

d0083165_233531.jpg


騎士団のMOBで一番厄介なのがジョーカーなんです

いつも持っていく矢が銀と土だけなので・・聖属性に変わったら手も足も出ない?
ってか聖属性なんだから土は効くものなのだと思ってたのに、なぜか両方ArVが発動せずにSPだけがガツガツ減ります。
これって一体なんだろう・・

気づかずにArV連打してるとSPがいつの間にか真っ黒になって
慌ててレモン連打しながら狩る羽目に。・゚・(ノд`)・゚・。レモン在庫やばすやばす
仕方がないので素aspd150ちょっとの鈍足鞭で叩いてます!
「いまは聖属性だよー」とかしゃべってくれたらいいのに、ジョーカーのケチ!

●おまけ●

d0083165_2365815.jpg


ケミで放置しながら別窓を開いていたら残っていたログ
いやいやピコ(鳥)は出してたけどね?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

d0083165_2375111.jpg


もえー閣下もえー
[PR]
by rikkororo | 2006-10-06 23:10 | RO
<< アビスレイクぅー? あなたのお名前は? >>