人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニルミ いらっしゃい!!

バニルミ いらっしゃい!!_d0083165_0224782.jpg



授業が午前中休講だったので朝(というか寝坊してお昼ごろ)よりROです
♀垢を動かす気力がまったく無かったため
カインさんを無理やりホム習得の旅に同行させてみました。
リヒでうろうろして無事に習得できたあとはエンブリオを使ってコールホム!!

狙いはバニルミー

バニルミ いらっしゃい!!_d0083165_0284331.jpg


ううん・・(;´Д`)
確かに狙い通りなんだけど、・・・なんていうか・・ねぇ・・?

気を取り直してリベンジ

バニルミ いらっしゃい!!_d0083165_0301711.jpg


りっころプリ は 幼女期待age を唱えた

カインさんケミ は コールホムンクルス を唱えた

バニルミ いらっしゃい!!_d0083165_0315825.jpg


幼女が実装されました

ざまあみr(ry
それにしても いいタケコプターですね

その後も羊が出たり、ぴるりるが出たりなかなかお目当てのバニルミーが出ず

バニルミ いらっしゃい!!_d0083165_0342047.jpg


※あまりにも過激な発言なため一部伏字。

幼女は相変わらず出るんですけどね
やっぱり出現率はこの子が一番高いのかしら?

バニルミ いらっしゃい!!_d0083165_0364076.jpg


とかなんとか言ってるうちにやっと出てきてくれた。・゚・(ノд`)・゚・。
名前の候補として「りっとろ」(りっころ+とろい=りっとろ)を挙げられたときはどうしようかと思いましたが考え直してくれたようで、ただいまお名前考え中らしいです。笑
もうさ、とろみでいいじゃん。とろみかわいいよとろみ
PC初期化のせいでAIも全部吹っ飛んで久しぶりにコンロンペアで召還したとき、迷わず近くに居たクマーを殴りに行ったとろみ(享年28)はmyアイドルです。

そんなわけで溜まり場にホムがまた1匹増えましたヽ(´ー`)ノ

●おまけ●
バニルミ いらっしゃい!!_d0083165_0404930.jpg


やっぱ飛んでるからWPに乗っても大丈夫らしい?
by rikkororo | 2006-09-30 00:44 | RO
<< 小さな戦い 【アイコン】限界への挑戦【スロ... >>