人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アイコン】限界への挑戦【スロポまだ】

今日も今日とてホム日記との2部構成なのです、ガッ!







【アイコン】限界への挑戦【スロポまだ】_d0083165_2344109.jpg



以上、りっころの活躍でした

すいませんごめんなさい。
本気で眠くてあのあと監獄2Fへわらわら出かけたときのSSが撮れてなかったんですよ
そういえばPriSc押した記憶がないわ・・ 自分・・orz
てんちょーさまがMHに突っ込んで華麗に散ったSSとか、筋肉博覧会とか・・ああああ次は絶対撮る。・゚・(ノд`)・゚・。眠気に負けてんじゃねええええ!!!!!

というわけで、タイトル・上記にもあります通り
前代未聞の数のフル支援を頂いたので勝手に掲載(こら

あと足りないものっていったらなんだろう。
掛けてくださったプリさまがノーマルプリなのでアスムはスルーとして・・

スロポとかスロポとかスロポとか

ご丁寧に聖体までかかってるのには脱帽というより、さすがって感じですねw

●おまけ●

【アイコン】限界への挑戦【スロポまだ】_d0083165_23442395.jpg


注目すべき点は右の赤毛プリさま。
ご本人の希望により、目にモザイクを入れさせていただきました(*´∀`*)

いやぁ・・いいもの見たなぁ。はっはっは
by rikkororo | 2006-09-28 23:45 | RO
<< バニルミ いらっしゃい!! ホム+ホム=ハム >>