ホム+ホム=ハム

d0083165_23332950.jpg



助けてパパ・・

たまたま偶然、無意識に通り掛かったケミ道に沢山の方がいらっしゃったんです。
ケミだしバレないぜ、ヒャッハーとか思ってそのまま1通行人兼買い物客を装って通り過ぎようとしたんですよ!!したんですよ!!!!

姑さま「あ、りっころさんだ」

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

そして気づけば四方八方を大きなお兄ちゃん・おねえちゃんに囲まれる我がケミ
ペコに乗ったおにいちゃんに至っては、このか弱い子供相手に恐喝です(゚A゚;)

d0083165_23334455.jpg


そんな中、見慣れない商人さんが居るなぁと思ってカーソルを合わせてみるとなんと先日相棒のミストフェリーズくんと同時発光された嵐羽さまではありませんか

ご本人のブログでも、時計地下に篭ってらっしゃった際見かけた養子を本気でホムンクルスと間違えられたというのは知ってたんですけど・・ ね・・

まさか自分の身にそれが降りかかるなんて

d0083165_23335672.jpg


仕舞いには連れていたピコピコホムンクルス(ぴるりる)にご挨拶とか!。・゚・(ノд`)・゚・。

あながち攻撃面ではタッチの差なのでそろそろ主従関係が逆転しそうなんですけどね

d0083165_2334841.jpg


エサはダレがくれるんですk(ry

●おまけ●

d0083165_23341941.jpg


ホムがいっぱい!
[PR]
by rikkororo | 2006-09-28 23:36 | ♂垢
<< 【アイコン】限界への挑戦【スロ... マリコンの正しい使い方 >>