ピコピコホムンクルス


Before
d0083165_2233287.jpg





After
d0083165_22333889.jpg


フリットムーブLv5使用前とその後の変化

注目していただきたいのはAtkの上昇率です(´¬`)

ばにるみーのときに見たAtkは105辺りだったので
200突破は未知の世界!物理攻撃に特化してると言われるだけあります
このままどんどん成長してくれることを祈りますっ

で、今日は帰ってきたらたまたまゆずたんアコきゅんがinしていたのでコンロンへ。
もうすぐ転職らしいので頑張ります!

d0083165_22361298.jpg


2匹以上に囲まれたらピコを出して殲滅のお手伝いさせてました。
配布されてるAIで、主人を選択できるAIがあるそうなんですけど・・
あれって使い勝手どうなんだろう。
ソロ狩りのときは別に使う機会がないけれどペアで組んだときとかプリさんがピンチのときに助けられたらステキだと思うんですががが

d0083165_2239378.jpg


パピヨンからsバグナウももらいました(/ω\)
[PR]
by rikkororo | 2006-09-27 22:41 | ♂垢
<< マリコンの正しい使い方 メタリンリン >>